旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

三つ子岩

2011年12月31日 00時10分00秒 | 海、海岸

 

三つ子岩

 

ここは朝日の撮影ポイントです。

水平線からではなく島から昇ります。

薄い雲があるとき、びっくりするような太陽が見えます。

どの岩にも大きな松があったのですが、高潮で枯れてしまいました。

今回は釣をしていた人が居たので撮影してみました。

 

何時の日か

ここで日の出を撮るために戻ってきます。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-12-31 02:42:03
三つ子岩、・・・・・・。
初めて、見ました。
感激ショットです。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

本年一年間、拙い私のブログを見て、あたたかいコメント及び応援ポチ、ありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。

来年も、よろしくお願い申し上げます。。

皆々様にとって、良き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。。
良き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。。
返信する
三つ子岩 (yokosuka 安人です)
2011-12-31 05:59:13
wingtomさん

おはよう御座います
遠くに見える筏は牡蠣の筏でしょうか?
今朝も素敵な写真 有難う御座いました

ホントに何時も綺麗で素敵な写真を見させて頂き
有難う御座いました

wingtomさん良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します
返信する
Unknown (ヤマセン)
2011-12-31 07:09:01
wingtomさん 三つ子岩  何年か前 日の出の写真を撮りに行った場所ですね。
島の上に昇る朝日が素晴らしかったですよ。

この時期は、防波堤からの撮影になりますが 今でも自由に行き来できるのですかね~

名前 間違えていましたね  申し訳ありませんでした。



返信する

コメントを投稿