旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

餘慶寺の年越しイベント ライトアップ

2011年12月31日 01時39分28秒 | 神社仏閣

 

餘慶寺の年越しイベント ライトアップ

 

戸内市にある餘慶寺(よけいじ)で年末年始のライトアップが始まりました。

初詣の人ごみを避けて30日にお参りしてきました。

境内や参道のろうそく、ちょうちんに灯が入り、三重塔が明るく照らされ、

多くのカメラマンや参拝の方がお参りされていました。

今年1年のお礼と

来る年の健康とご多幸をお祈りさせていただきました。

 

年も最後を迎えました31日

皆様にとって素晴らしい新年が迎えられますように

お祈りしつつ

この画像をアップさせて頂きました。

 

重塔の扉も開かれていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼を (ミコちゃん)
2011-12-31 14:17:00
ライトアップされた荘厳な美しさ・・
瀬戸内市にある餘慶寺(よけいじ)ですか~
一足先にお参りされたのですね^^

今年、安人様のご紹介でお訪ねするように
なりまして、何事にも努力を惜しまないその姿勢に
大変尊敬の念を憶えましたよ^^
本当にいろいろお世話になりました。またご指導有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族皆様で、佳いお年をお迎えくださいませ。
返信する
餘慶寺(よけいじ) (yokosuka 安人です)
2011-12-31 17:31:56
こんばんは(*^^*)

>餘慶寺(よけいじ)
ライトアップで綺麗ですね
1足早く行かれ綺麗な写真有難う御座いました
来年も行かれるのでしょうか?

何度も書きましたが良いお年をお迎え下さい

今年1年有難う御座いました
返信する

コメントを投稿