WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

この暑さは!!!

2010-08-18 20:13:25 | Weblog
この頃は、注意しなくてはいけないことが、ぎょうさんたてこんでいて。
 どういうことかっって言うと、夏休み初日に長男から携帯に連絡があって、
左後ろのホイールナットが3本折れていて2本でしか止まっていない・・・・とか
知ってる方は知っていると思うがMVRの19インチを履かせていてさらに5ミリのスペーサーを
噛ませている、それが負担となりナットが折れたと思う。これ知らずに高速走行など・・・と思うとゾっとする。
ゾッとするッテ言ってもいつ折れたのかもわかんないのだからそれはそれで怖いと思う。
現在はハブに折れ残ったナットの残骸を苦労して取り払い他のホイールから1本づつ借りて
4本で過ごしているナットの注文入荷待ち。今後は2度とスペーサーは入れない。それが効してかパッドの
残りが数ミリしかない!事も気づいた。
この車は、左後ろのパッドと右前のパッドにセンサーの端子が入っているがオンボードには何も表示されず。
意味が無い。前も数ミリ無いのも同然。即効交換となった。これも気づいて良かった。
 うちは、前車の車のステップからオデッセイに乗り換えたがHIDが付いていなくH1の55W8000Kを
入れて車高はそのままの純正で乗っているのだが、荷物のゲージに60キロと2人乗ったら後ろが沈み
光軸が上がり対向車からパッシングの嵐(笑)腹が立つのでやり返したりしてるとむなしくなり、素直に
RS-Rの強化バネを入れる事にした。あとは、HDDナビにETCやマイクやバックモニターを繋いだり
VIPERもつけなくてはいけないのだが、やる事 山積みで暑さで ゆっくりやろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿