WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

レース観戦♪

2016-03-20 18:42:23 | PWC
今日は、ウエストラグーンNSカップ最終戦を観戦してきた。(^^)

結構、出場のZONEが広いしタイムアタック形式なのでまだ安全やな。

並走しないから迫力感は無いけど、琵琶湖ではハイドロしか見なくなったスタンドアップやX2の姿を見る事ができて新鮮。奴ら上手い。

RUNABOUTは当然 速度域が違うので圧倒される。 外海では、この様なイベントが多々あるみたいで羨ましい。

琵琶湖でも やって欲しいな。

まだまだ寒いが熱いレースやった。
参加のレーサー サンキュー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛歩の如く | トップ | ベース完成。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PWC」カテゴリの最新記事