WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

YAMAHA FX140 納艇 

2015-05-02 20:23:02 | 中古艇
中部地区 の大企業の社長に購入してもらいました。当店のFX140 無事に納艇となりました。
 これからは 北陸地方の福井県小浜市でプレイされるとの事です。現在はクルーザー所有で バリエーションを増やしたい事からの動機との事でした。
間違いなく活躍の1艇となる事を願ってます。

思い起こせば。

栃木県から 初代ソウルイーターの下取りで入庫。 この時点でエンジンは搭載されておらず ASSYで全バラ状態。

ボルトもどこがどれか????状態。 構造は分かっていても どこにどれを使用するかは全く分からない。(汗)

原因を見つけて これの怪我なら簡単に治るよって。

この程度なら ベルサンで削って仕上げれば そこまでの出力ダウンにはならないな。な~んてな。

ソッコー バルブとか色々 注文してコツコツと組み上げて。 オイルとガソリン臭に酔いながら 自分の仕事にも酔ってて。

火を入れて アイドリングから上まで回すと 暴れ初めてクラッシュ。やり直し。
内燃屋に問い合わせしたおして バルブシート修復不可能ですって。(笑)そりゃそうやわな。

ヘッドASSY おもくそ高かった! 入れ発った! 

すこぶる調子が良いかったな~。 これならイケるとな。 ちなみに沖のオレンジも俺の作品。

この2ショットも過去の物ねんな~。
ところがっ! 思いもよらぬ 再びの悪夢! エンジンブロー。

今となれば懐かしい。 

エンジンショートブロック新品入れて もうアホう ですわ。。マジデ。

でもな~自己満でええんですわ。

沢山 遊ばせてくれたんやな。

感謝!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FX140 納艇準備中 ( 'ω')&#... | トップ | シーズンイン、the、playday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中古艇」カテゴリの最新記事