WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

衝動にかられて(笑)

2015-02-17 18:34:25 | 中古艇
先に言うておきます。気が変わるかもしれません。 衝動的にYAMAHAのモーターボートのSRシリーズが欲しくなっちゃいました。(^_^.)
 しかも物件も割と近くにあり 近寄ってきます。困ったもんだ。

だから とりあえず YAMAHA 03 FX140 & トッレーラ~ SET 売っても良いです。・・・・が 述べたとおり シーズンに寄れば寄るほど 気が変わるかもしれません。
詳細は HPのUSEDPWCに記載してあります。   

とりあえず気に鳴ったら 問い合わせしてね♪
wingroove.gateplayers@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハFX思案中につき。(˙&... | トップ | れーす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中古艇」カテゴリの最新記事