WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

久しぶりに朽木に。(^^)

2019-03-07 16:29:01 | Weblog
昨日は、次男が休みやったので
久しぶりに高島市の朽木の林道見たいな🎵で 行く事に。

なら次男は 好きな釣りをしたい。
朽木渓流魚センターよろか?

以前に放流のアマゴ釣りはやった事があるけど ルアーを使った釣りは初めてで。

ほんと景色良し空気良しやな。
次男はコンスタントに釣ってるけど
なかなか俺には当たりなしやな?
と次男が一言! 巻くの速すぎ(笑)。
バスの感覚ではアカンのやな。

で 居眠りしそうな最徐行で巻くと
コツコツコツ! きたきた。
竿もラインも細いので 適度にあしらいネットへ。
なかなか面白かった!。
また行こ。
#朽木渓流魚センター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿