WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

もう年末ムードです。浮かれず身の回りに注意を!!

2009-11-25 20:25:58 | Weblog
なんやかんや言うても もう年末ムード。浮かれず身辺キッチリ

して引き締まっていきましょう!。

なぜそんな事 突然かって? そう うちの娘の車のホイルキャップが

全て4枚盗まれた。それもオレの近所で。もうこれって正直、マジムカつく

域超えてますけど ムカついても仕方ないし。探しても見つかれへんやろし。

こんなんで劇団一人やっててもラチあかんので。前向きに。



当店の取引先のダンロップに車を持ち込んで、オーダーしたホイールを付けに行く

。 娘も流石に 黒テッチンでは嫌ってことで S7をチョイス。



この子、WINGROOVE担当の佐久間君、ものすごく謙虚な子で。自分を飾らない

職人肌の今時では珍しい。だからオレはこいつを深く信頼している。



これS7.高品質です。しかも安くて言う事なし。以前のブログでもUPしてます。

気になる方は見てみてね。



この世、なぜ被害者が悲しい思いをしなくてはいけないのか?やり切れんな。

ほんま、自然に考えてもなぜ被害者が命削って働いて得た金で本来必要のない

出費が出て行く。まさに理不尽とはこの事やな。

まあ盗人って結局、へ~たれて究極な貧乏人で自分のビジョンすら持たない

人間の皮を被った畜生やから死んでもなんとも悲しむ者もおらんやろしな。

 ほんま寂しい事やけど言わしてくれ!死なん程度に殺したろか?ワレ!

 娘の出費は。ホイル4本。ロックナットSET、工賃、VIPER(アラーム)

結構な額です。 きっちり気ぃしめてかからなアカンでみんな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿