WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

今日は久しぶりに遊びモード本気♪

2012-08-26 21:46:18 | Weblog
とりあえず牽引でGO!



早起きしてコンビニで朝食買い出しGO!



なんか文句あっか?

バカヤロウ



スカッと寝て起きたら琵琶湖だゾっ・・・コラ!



JETに来てるんやん? そうよ。

気の合う親友と2家族で来てる。 



みんでせっせとBBQして 



寝て起きて自由に船乗って♪

途中でアンカーロープがポンプ吸い込みシャフトに絡み マーチン・サヤ・虎羽に助けられ ユミにカッターを買いに行ってくれたり

淳子に励まされたり みんなが一致団結しかもガチガチの。 

 この歳になり80?OVERで疾走する・ハンドル握る・正味のノーサス こたえます。

でも やめらんね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STXのロゴ作成! | トップ | 9月15日土曜日はピクニッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事