WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

台風の真っ只中

2011-09-04 19:12:16 | Weblog
表件の台風の真っ只中にオークションに狩に行ってきました。

 お客さんの希望で現行のスティングレーです。



色はOPのパールです。こいつがなかなか高い。でも台風の影響か競る人も少なくて希望の金額内で買えました。

 落としたら即、長男にTELして会場まで着いてきてもらい自走で帰ってきました。



でも ビックリしたのが今の軽自動車の装備は凄いですね~。キーなしのプッシュスタートですよ!

ACはAACだし、オーディオも8スピーカーだし室内もぜんぜん広い。

メーターなんかは自発光で 始動時にマスタングみたいなアメ車みたいにスピードとタコの針をMAXまで

振り切らす動作なんかはまさにビックリで生意気ですね。オンボードには、燃費計 エアコンインパネには

外気温表示。 灰皿は付いてない。 どれも感心させられました。でCVTで燃費は20越え。

 見直しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿