WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

とれいらーにBOXを付けてみた。☀️

2015-04-12 14:44:32 | PWC系その他
暖かくなってキター。󾠔
GWにはONできそうやな!
まいどさん。
前からアンカーをトレーラーに収納できて、ジェットを流したらついでにアンカーも放り込めたら便利やな?と考えてた。そうするには、サンドバッグアンカーはダメ。マッシュルームアンカーも持っているけど係留としては流される。ならフォールディングアンカーの3.5kを買い。

うちに何個かあるコンテナを使い色を塗り、水抜き穴を何個か開けて。

U字ネジを2本使って取り付け。

理想はフレーム下のセンターに取り付けをしたかったがサイドブレーキのレバーとワイヤーがあり不可能。
右前ならジャッキしかなく、干渉もしないのでこの場所に。
アンカーの3ヶ所を溝を入れてアンカーがハマる様にしたものの少し不安やな。100均一でチャリ用のメッシュネット買ってかぶせよう。

はよ乗りたいなあ。↑↖←↙↓↘→↗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表札貼り貼りなどなど。 | トップ | (売)YAMAHA FX140 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PWC系その他」カテゴリの最新記事