WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

09GTX.IS255 希少機

2014-04-10 21:57:59 | 中古艇
seadoo.GTX.is 255
09y マリンオーディオ装備の特装艇
2013yにポンプOH.スーパーチャージャーOH.エンジンマウント交換、バッテリー新、

アワー、180h

美艇

スーパーインストール

保管庫場所
愛媛県 松山市
乗り出し125万円❗️

ホームページのusedpwcにて大きい
画像にて紹介中
なかなか出て来ないレア機ですよ。
seadooは、エンジンの中に水面の水を利用をしないで自動車と同じクーラントで巡廻させています。
なのでオイルクーラーとインタークーラーのみを使用水域の水を利用しています。なので海水利用などでもエンジン本体には塩害は極力少なく済みます。
それでも手入れはしていますので尚更に安心です。アワーは標準基準程度ですが
出費が掛かる、ポンプ、スーパーチャージャーはオーバーホール済み、交換が面倒で高い エンジンマウントも交換済み。早い、安定感、装備良し、まさにPWCのluxury的な存在です。
気を楽にして問い合わせてね
アプラスのゆとりローンもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムニーのランプを移動 | トップ | 2機目のデモ艇 ペイント完了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中古艇」カテゴリの最新記事