WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

モニターにてHID取り付け

2009-11-11 19:19:11 | Weblog
先日、モニター(テスト)でHIDの取り付けをうちのトランポに付けてみた。



パッケージはこんなんでなぜ?HIDの箱に跳ねる馬?と馬鹿馬鹿しくも思うが。



バラストの取り付け。このタイプは薄くても配線が太いのでそんなに薄くなったから取り付けやすい!

は どうかな?・・・・・。



よくヤフオクで売っている物は色んな種類と絵があるが

パッケージや装飾が違うだけで中身は殆ど同じ。



取り扱い説明書には、ハーネスのみでも点灯すると書いてあるが付属のリレーも接続する

と安定度が上がるらしい。なら手間も同じなので付けてみる。



バラスト、ワイヤー。リレーなど設置で悩んだがこの通りLOもHIもPOSもOKです。

 この手の機器のバラストやワイヤーを適当に空いている所とか無理やり押し込むと

その場や数日~数ヶ月は良いかもしれないが、ノイズが走ったり、振動によりショートを引き起こしたり

隣接のワイヤーやコンデンサーを熱で壊したりするのでPROに相談した方が良いと思います。

ヤフオクとかでは”工賃は高いと思いませんか?簡単ですので自分で付けて下さい”なんて

無責任な事が書いてあるが保証の部分では取り付けミスによる破損及び修理費は負担しない

なんて あんたそれどっちなん?て思うこと書いてある(笑)取り付けでの保証が出来ないのなら

そんな無責任な簡単取り付けなんて書くなボケ!って思う今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿