WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

太田アキマ様 納車おめでとうございます。

2017-07-07 21:54:08 | USEDCAR
太田アキマ様
この度は 弊社 BMW X6 (100%EV仕様)新古車 お求めありがとうございました。

試乗の段階でバンバンぶつけていましたが 凹みも傷いかないスーパーボディーの特別仕様です。

しかも!EVはパナソニックバッテリーです。
ボディーコーティングは、我が日本を誇る アクティケアを施してあります。(笑)

電池が無くたった!とスイッチ切り忘れた!でスクラップにしないでくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は溶接作業(^^) | トップ | シーズン入りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

USEDCAR」カテゴリの最新記事