WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

BMW X3セルモーター交換

2018-01-12 20:12:54 | クルマ系修理
一昨年辺りからモーターの勢いがなくなってきた感じなので まずはバッテリーの交換で 特別感はなし。もちろん交換することは悪くないので良し。
テスター当ててもボルトも基準であるためオルタも正常。
セルモーターの交換に踏み切る。

でモーター入荷。
からの~。ばらし。

インマニを全摘出しないとモーターまで行き着けないから ブツブツ言いながらも外しにかかる。

まずはエアクリ、と障害になりそうな物を面倒やが外して なんとか。
モーター外すがモーターが若干違う。
ラインも実車のが一本多い。
結局、元のモーターをOHして完了。
次はカムヘッドカバーのガスケット交換でオイル漏れをなおし。
まあ色々ある年式やな。
しかたないわな。(^o^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿