WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

GWど真ん中ホット一息 原チャいじり♪

2009-05-03 19:19:52 | Weblog
このところ忙しく、ブログもマンネリで飽きてきて(笑) そんな中で業者仲間や客から、なんでブログ更新せえへんねん!

って言われて。 見てたの?ならコメントせえや! することないやん。 と会話。では更新って事で。

 長男の親友の彼女が突っ込んでフロント曲がった。長男が引き上げに行って、欠損のパーツを発注する。

本当は、どうせ変えるならZRのブレンボでもエエやんって思ったが同形式の物がなくて前後ならあるのだが・・・。

何万円も出資して付きません!ってもっとも男らしくてアホやから、ココはおとなしく純正で。



USEDパーツセンターから荷が届き梱包をとく。パーツの確認。ホイルとブレーキASSY付いてる!ラッキーやん

 5000円程度の出資で ウン年前のパーツが翌々日には届く。ほんま便利やな。



カバー類外して。フロント全バラ。後輪もパンクしていて修理するなら交換しよって事でダンロップに発注。

ホイールを艶消し黒にリメイクして。 



結構、原付ハマル。プーリー、リミッター、チャンバー、セッティングあわせれば100キロオーバー可能。

 間合い見つけて煮詰めていこ♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これこれ♪ | トップ | 最愛のペットの病気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事