新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

ねみぃ。。。

2009-10-14 20:40:49 | Weblog

眠い。。。

こんばんは
海クッキーです

絶賛牧場運営中ですw
最近なんかサイクル化してますが。。。w
朝:とうもろこし植
帰宅:とうもろこし収穫→にんじん植
就寝前:にんじん収穫→とうもろこし植w
朝:とうもろこし収穫→とうもろこし植wwww

絶賛「とうもろこし・にんじん・たまにりんごオンライン中」www

このサイクルが一番回りやすく収入率もいいんですわw
にんじんなんか、1時間で収穫できますしw(やっすいですがw)

てなかんじで、寝るまで絶賛にんじんオンラインですw

ああ、もちろん
ずっとPCとにらめっこではなくて
相棒season8を見ながらですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなやつw | トップ | 新型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事