新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

これも8年やってんのか・・・

2014-09-12 23:05:31 | Weblog
中山代替開催の新潟シリーズが開幕しますね
実は・・・
12年前の同時期
新潟に抑留(3ヶ月の長期出張)させられていたことがあって
その新潟開催に毎週通ってました
新新バイパスの途中で降りて直ぐのところにあるんで
中山より行きやすかったですよ
駐車場もタダでしたしね

当時は
コロナエクシヴに乗ってました

こんばんは
海クッキーです

あの頃はまだやんちゃで
土日競馬場通ったり
シンボリクリスエスにベタボレしてた時期ということもあって
天皇賞現地で見るために
新潟から、磐越→常磐かっとばして
こっちに日帰りで戻ったり
平気でやってましたね
若かった

というわけで、中山代替開催の新潟シリーズ

今週末はちょっと都合つかないのですが
20~23(22年休)の4連休で
遊びに行く計画を立案中
直線競馬は
外ラチ沿い突っ走ってくるの目の前で見れるんで
結構好きでした

それにしても
このblog
結構長くやってるんですね
見直してみると2006年から書いてたり(昔の書き方と今の書き方で全然キャラちゃうねんね)
結構やんちゃな文章書いたり
カッコつけていいこと書いてたり(当時は何も考えてない、絶対)
我ながらすごいなと思ってます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう9月かあ・・・ | トップ | まーた台風か・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チラみ登場。 (あび)
2014-10-06 01:11:00
海ちゃんおひさし!元気かい?

台風のせいで雨がすごくてね~。なぜか眠れません。いい年して怖いから~とかじゃないんでw
今年は災害が多いし、なんとなく神経が過敏になっているのかなぁ。

ブログはこれからもまったりのんびり続くといいですね。海ちゃんらしく!

さて、ホントに寝るぞ~またくるよ~(^-^)





返信する
Unknown (海クッキー@筆者)
2014-10-13 23:58:22
>>あび氏
こんちゃ
連続台風とはまた難儀なことやねえ
今回のもけっこうやられてるんかな?
こっちは明け方にかけて酷くなるみたいやけどね
前回のと比べて
陸地走ってくる距離がながいから
多分前回ほど酷いことにはならんかなーとおもってます

きーつけてね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事