新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

まさかこんなものが見られるとは・・・

2016-03-06 21:10:53 | Weblog
前回の後悔は
次回に生かせばええんや

こんばんは
海クッキーです



(自分の中では)特急列車の代名詞
踊り子に乗って伊豆行ってきました(日帰り)

一般的には
熱海まで、新幹線で出るんでしょうね

今回は、良い席取れたので
往路(SVO)も復路(185系)も
踊り子使ってきました。

詳細は、いつもの様に後日(積み残しが+1件)

それにしても、伊東で
こんなもの(この編成しか居ない583系)見れるとは・・・
狙っていった訳ではないのですが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気 | トップ | 天気よくなって何より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あび)
2016-03-14 01:31:00
海ちゃんコンバンハ。
久々すぎて自分がココでは《あび》という名前だというのも忘れかけてました

でも私、ちょこちょこ覗きにきてるんだよ~
海の鉄道知識に感心してるんですからw
北海道新幹線遠くないうちに乗れるといいね

インフルエンザは大丈夫ですか?まだまだ油断せずですよ!
またくるよ!
返信する
Unknown (海クッキー@筆者)
2016-03-21 23:14:20
>>あび

HNとかアカウントパスワードとか
昔やってたゲームのやつ忘れたり
だいたいそんなもんです

鉄道知識・・・
一眼買って、何撮るか・・・で
人間とらないから、鉄道(+風景)で
まあとりあえず使ってみるか
てな感じで、うろうろしてるだけ・・・
そんでも、昔の車両は
いろいろ癖があって、見ても乗っても面白い
おっさんだからかな

桜咲いたとかニュースでは言ってますが
日中の寒暖差もまだあるので(先日行ってきた長野はまだ寒かった)
お互い体調管理にきーつけましょう

北海道新幹線は、(三連休パスが使える)7月までは
おあずけかな・・・
そのまえに、一度北陸(新幹線)と九州(新幹線)を走破したいですねえ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事