新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

有馬記念

2010-12-25 22:29:51 | Weblog
今日はえらい寒かったですが
現地行ってきましたよ。

こんばんは
海クッキーです。

まずは・・・



という予想になりました。

ちなみに
私が現地で買ったのは



となりました。


つーか
1万とか、シンボリクリスエスの引退レースの有馬記念で
単勝1万はって以来かも・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例 | トップ | あうー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
||ω・*) ちらっ (さくや)
2010-12-27 21:57:18
おひさしぶり!
有馬と聞いて遊びにきたぉ

うちは引越しして毎日ちょこっとずつお片づけちう
年末までに間に合うかしら?

良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (海クッキー@筆者)
2010-12-31 16:55:32
>>さくごん
お元気でしたか。
課金端数でりね2の方ちょこっとでinしてみたけど全然inしてなかったけどもう引退?

ぼちぼち子育て忙しくなってくる(目が離せない)時期がくる(もうきているかも)だろうけどがんばれよー

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事