また投稿忘れてた。
なんもやってないと書くことすら忘れますね。
とりあえず気づいた点として
秋の臨時列車に、やまどり使用の谷川もぐら・ループの設定がない。(E257使用の特急での設定はありますが・・・257使うのはまだしも、それで特急かよ・・・)
というか、やまどり自体、1本しか設定がない
ぼちぼちかと思ってますが、さしあたり
正月の高崎ー高尾の初詣臨が最後の運用になるんかなと
勝手に予想してます。
やまどりが使用されるなら、特急・グリーン指定料金払ってもええんやけどね俺は。
257に特急料金払おうとは思わん。
あとすっかり忘れてましたが、西九州新幹線っていうんでしたっけ
あの中途半端な区間が開業するのも今月でしたっけね。
時刻表みたら、30分くらいの区間だったと。
そういや、あれやこれやで
九州に上陸したことって、このblog書き始めてからありましたっけ。
小倉競馬場に何度か行っていた時期ありましたけど、たぶんそれにはかぶってないだろうし
九州に行けば、日本列島制覇したことになるんか?(北海道は函館まで、四国なんか高松止まりで制覇なんて片腹痛し)
なんもやってないと書くことすら忘れますね。
とりあえず気づいた点として
秋の臨時列車に、やまどり使用の谷川もぐら・ループの設定がない。(E257使用の特急での設定はありますが・・・257使うのはまだしも、それで特急かよ・・・)
というか、やまどり自体、1本しか設定がない
ぼちぼちかと思ってますが、さしあたり
正月の高崎ー高尾の初詣臨が最後の運用になるんかなと
勝手に予想してます。
やまどりが使用されるなら、特急・グリーン指定料金払ってもええんやけどね俺は。
257に特急料金払おうとは思わん。
あとすっかり忘れてましたが、西九州新幹線っていうんでしたっけ
あの中途半端な区間が開業するのも今月でしたっけね。
時刻表みたら、30分くらいの区間だったと。
そういや、あれやこれやで
九州に上陸したことって、このblog書き始めてからありましたっけ。
小倉競馬場に何度か行っていた時期ありましたけど、たぶんそれにはかぶってないだろうし
九州に行けば、日本列島制覇したことになるんか?(北海道は函館まで、四国なんか高松止まりで制覇なんて片腹痛し)