新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

カレンダー

2010-12-05 01:15:51 | Weblog
11月のままでした。
普通日付と休みがあわんとか思うところですが
最近忙しくてカレンダーすら見てなかったとかw

こんばんは
海クッキーです

最近競馬熱がすこしずつよみがえって来たみたいで(勝率はずっとなべ底ですが)
先日(土曜)と今日の分
新聞買って、1Rから電話投票でしっかり予想(土曜の1Rから5Rまで前日投票)していました。

あまり荒れなかったことも幸いして
土曜の収支は900円プラス(5000円投資→5900円回収)です。
それを元手に日曜のレースを買っていくわけですが・・・

阪神開催になってからあまり盛り上がらないジャパンカップダートは
結局1-3のワイド1点勝負にしました。
3(トランセンド)の単勝でいこうか迷いましたが
まあ妥協というかなんというか。

本当は中山行って、オグリキャップ記念入場券を4週分ゲットしようかと
あほなこと考えてはいたんですが
今朝ケータイのアラームセットしたつもりが、時間だけセットしてアラーム音をセットしなかったため
鳴動しないという悲劇(喜劇?)を味わいましてね
見事、起床12時というw

そういうこともあり一日(半日)中、ワイド中継とウイニング競馬見ながら予想してました。

来週辺り(ボーナス支給後)一度現地いっとこうかなと思う今日この頃。

有馬はどうしようか迷い中。
例のごとく前日行って、大障害みて満足というパターンになるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・ω・`) | トップ | 土日の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事