新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

新型

2009-10-24 17:46:37 | Weblog
こんばんは
海クッキーです

とうとう
うちの会社の方が新型インフルに感染しましたw
まあ、前にも言ったかと思いますが
準備は万全ですので
どーんとこいですw

といっても、今更対策とっても
もう伝染ってる可能性も。。。

来週行けば11月頭の祝日ウイークもあるんで
かかるならそこでかかってほしいな。。。
年休少ないんで。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねみぃ。。。 | トップ | しあわせってなんだろう? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅーむ・・・ (あび)
2009-10-29 19:12:55
どーんと来いかぁ。。。でも怖い
私も少し前に目が覚めるほどの喉の痛み、普段は先ずない手足の強烈な冷え、顔が異常にほてり、節々や背中の痛みで「コレやばいんじゃ・・・」と思い、普段なかなか行かない病院へ行きました。時期が時期なだけにね
綿棒のお化けみたいので検査したら・・・だいじぶだったw
いわゆるタダのカゼでした。焦ったわぁぁ

海ちゃんも気をつけなよ~
返信する
なんか (あび)
2009-10-30 13:18:52
↑どっかで書いた気が・・・
海のトコだっけ?w

まぁいいかっ!w
返信する
Unknown (海クッキー@筆者)
2009-10-31 01:13:26
>>あび
春先にも同じことやってたような気はするけんどものー
残念ながらいまんところ、インフルに感染した様子はありませんw

おそらく
あびのは、ただのヨウレンキンにやられただけだとおもわれ。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事