新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

やっぱりそういうことかあ

2013-12-05 23:04:31 | Weblog
「相棒」がなぜか録画できていない! テレ朝「55時間テレビ」に苦情相次ぐ

うちは、ナニコレ珍百系が何故か録画予約で始まったので
確認したらそういうことでした。

一度録画取り消して
手動で録画予約かけたので、きちんと処理できたと思いますが・・・

こんばんは
海クッキーです

こういうわけの分からん処理やめて欲しい
なんでか変な番組が録画されてることもあるし

ただでさえHDDの容量きつくなってるのに
何時間も要らない番組予約されたりすると
欲しいのが録画されんしねえ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつゲー | トップ | また一つ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事