新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

また一つ・・・

2013-12-11 20:49:42 | Weblog
おっさんになりました

こんばんは
海クッキーです

先日、冬棒茄子支給されました
夏より支給月数減ってましたが
実入りは増えてました

例年のごとく
年末年始はこっちでだらだらする予定です
溜まってる模型も作ってしまいたいし
今年はカレンダーに恵まれています(28~1/5まで、有給1日消費で連休になります)し
前後1日くらい追加しても全然余裕ですしね

つっても、今仕事が一つの山にさしかかってるので
年末モードに入るには少し早すぎるわけですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりそういうことかあ | トップ | 現場には行きませんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事