新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

今年もお世話になりました

2008-12-31 17:45:47 | Weblog
こんばんは、海クッキーです。

今年も酔っ払いモードで失礼いたします
誤字脱字はご勘弁ください

画像の通り、すでに出来上がってますがw
今年は久保田ではなくて、濁り酒にしてみましたw
結構度数もたかくて、コップ2杯ですでに出来上がってますがwww

画像向かって
左は特上寿司(2人前)
中央は日本酒(五郎八・濁り酒)
右は実家からおくってきたみかんw
です

これ書いてるときはすでに日本酒は半分以上空になってて
寿司も完食してますw

まあ、こんな感じで
紅白でもみつつ年越そうかなとおもってるところです

んー

今年の出来事

んー
やっぱり一番大きかったのは、夏のあれですね
親父が死に掛けたやつ
いまはまだ笑い話にできますが
正直話聞いたときはもうだめだとおもってましたし(詳細は7月上旬の記事参照)
まあ、今頃実家に送りつけた日本酒・久保田(翠寿)で一杯やってるころでしょうw

あとは。。。競馬の大スランプかなー
海海でも言いましたが、今年の数値は絶望的なものになってるでしょう

あとは、一般的なものになりますが
大不況の到来ですね
これは今年で終わる話でもありませんし
来年はさらに厳しくなるとおもってます。
まあ、世情をしっかり見ていかないと
来年はいけないなとおもってます。

まあ、暗い話ばかりではあれですから
いい話でも。。。
いい話。。。
。。。
ああ、冒頭の話がいい話しかw
あれで今年の運使い果たしたとおもっておけばいいなw

んー

まあ、皆様にとって
来年もいい年でありますよう
お祈り申し上げます

それでは、良いお年を!

海クッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬反省(しまくり)会 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事