新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

あけましておめでとうございます

2009-01-01 00:00:00 | Weblog
序章・今年もよろしく

海クッキー:あけましておめでとうございます!

海サブレ:おめでとー

海クッキー:去年はいろいろと暗いことばかり、って筆者だけにとってですけど、ありましたが、今年はいい年だといいですねー

海サブレ:まあ、あの競馬運をなんとかしないと今年も暗い年であることには代わり。。。きゃあああああああ

海クッキー:日本酒の空き瓶が。。。

筆者:だまれ、年明けから不吉なことを言うんじゃない!

海サブレ:。。。他人に当たってばかりいるから自分の運が開けないのよ。。。

海クッキー:今回は、あんたのいうことが正論に聞こえるよ。。。

筆者:・・・zzzzzz......

海クッキー:まあ、何度もいうけど、ごらんの皆様にとってはいい年でありますように!

海サブレ:筆者も結局酔いつぶれて寝てしまったようだね

海クッキー:自業自得だってのw

海サブレ:ともあれ、今年も新・海クッキーのりね2日記をよろしくお願いいたします。

海クッキー:よろしくー

続く
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました | トップ | 生活リズム崩れまくり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (あび)
2009-01-02 02:22:19
あけましておめでとうございます。
海ちゃん、今年もよろしくね^-^

眠くないから覗きにきたw
またきます。オヤスミー(u_u*)zz
Unknown (ファリ)
2009-01-02 15:55:10
あけおめです~(^^)
今年もヨロシクお願いいたします。
 
日本酒飲みすぎないように!w
私は梅酒とバナナで過ごしますw
 
今年は激動でしょうけど、そんなときほど
笑いで吹き飛ばしたいですね~。
Unknown (海クッキー@筆者)
2009-01-13 03:04:09
>>あび
遅れました
あけおめです。
なんちゅーか、生活リズム崩れまくりですな。。。w

>>ファリさん
あけおめです。
梅酒も砂糖一杯入ってるから案外かろりー高いぞw
バナナダイエットか。。。私は炭水化物抜きダイエットを推奨するかなw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事