新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

いいこと

2009-06-27 11:11:48 | Weblog

こんにちは
海クッキーです

先週のblogで言いかけて止めてたんですが。。。

一部の方には既にお話しておりますが

ナンバーズ4のストレートを的中させましたwww
109万の臨時収入ですw

長年買い続けた甲斐がありました。
やっぱ何事も継続ですねえ

でも冷静に考えてみると。。。
1回200円の週5回の一年(1年52週として)買い続けで
年間5万ちょいかかってるわけで
それを覚えている限り6年くらいは買い続けてるはずなので
ぶっちゃけ30万くらいは
貯金してたことになるわけですね。
とはいえ、十分お釣帰ってきてるわけですが

んでまあ、先日払い戻しに行ってきて
高額当選(100万超)のため、現在手続き中です。
来週には手に入るんじゃないでしょうか。

今の悩みは
次のナンバーズ買目は何にしようかってところです。
同じ番号で買い続けるか、それとも別の番号に変えるか
どれがいいでしょうかね?

まあそんなところです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一大事です | トップ | あぢー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海ちゃんスゲーョ! (あび)
2009-06-29 19:49:56
おめでとぉぉ
最初聞いたとき冗談かと思ったw
それにして当たる人ってホントにいるんだねぇ・・・

しっかし~3桁か~いいなぁ。。。
ナニ買うか迷っちゃうな~
返信する
Unknown (海クッキー@筆者)
2009-07-03 03:22:18
>>あび
日ごろの行いがいいからだよw
まあ競馬で10万は当てたことあるけど
やっぱ3桁いくとでかいねー
まあ、極力無駄使いせず
貯金貯金ですな。。。このご時世。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事