新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

一大事です

2009-06-21 15:56:57 | Weblog
まず最初に予告から。。。
いろいろ問題あるので、今は明かせませんが。。。
そうですね。。。
週末あたりにはご報告できるかと。。。

ちなみに競馬ネタではありません
あしからず。。。


今日、車の点検いってきました。
ちと昨日ボンネット開けてオイルとバッテリー残量見たら
どうもやばげな状態だったんで。。。
案の定、15000円とられましたよっと。。。
まあ棒茄子後なんでいいんですけどね。。。

しかし走行距離がまだ16000キロとか。。。
全然のってねーって感じwww
10月の車検時は18000くらいかな。。。
3年落ちの中古車で走行距離が20000km切る車なんてメーターいじってるだろとおもてたんですが
やっぱ乗らない人はこんなもんなんですね。

実感しましたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ派 | トップ | いいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事