新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

21世紀○○

2013-02-20 19:26:23 | Weblog
梨じゃないです

こんばんは
海クッキーです
まったく話題にならないくらい無名な高校なんですが
うちの母校(正確には統合された母体)が21世紀枠で甲子園出るらしいです

いいんだけどさあ・・・
センバツってただでさえ枠少なくて
出れない高校もでてくるっていうのに
実績とか無いのに出れてしまうシステムは如何なものかと(過疎地域で部員集めるのが大変とか、模範になるべき姿勢や態度とか、ボランティア←この2件はある意味当たり前やと思うで・・・)

野球やりたくて強豪高に入って
レギュラーとるのでさえ大変なのに
それでがんばっても夏だと県準優勝で出れないとか
気の毒だとは思わんのだろうか

素直に喜べんわけですよ

部外者が要らん事言うなって話でしょうけどね・・・

そんだけです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様変わりしてたなあ・・・ | トップ | えらい寒いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事