新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

相変わらず

2007-12-05 20:51:54 | Weblog
登場人物
海クッキー:サブレの姉。妹とは異なり競馬には興味ないが、強いて言えば障害レースが好き?印象に残っているレースはクロフネが圧勝した武蔵野S。暴走しがちな妹に引きずられ貧乏くじを引く傾向有り。
海サブレ:クッキーの妹。無責任な競馬予想が趣味。印象に残っているレースは、新潟競馬場で行われたスプリンターズS。好きなジョッキーは横山典弘。都度都度暴走し、姉(と筆者)をいつも困らせている。

~第11.5話・寒いですねぇ~

海クッキー:皆さん、ここ最近北風が身に染みますがいかがお過ごしでしょうか?

海クッキー:そして、ニューサブレもこの寒さで風邪をひいてしまい。。。って、そんなの認められないよ!

海サブレ:チッ。。。

海クッキー:仮病使って、敗戦をはぐらかそうなんて甘すぎるのよ。

海サブレ:うーん。。。

海クッキー:着順をあげると、15.9.10.11.6だよね。あんたの予想した馬はどこに来てるかしら?

海サブレ:えっと。。。じ、10着と13着。。。で、でも~

海クッキー:・・・10が取れたら、1着と3着だったという、小学生みたいな言い訳は通用するわけないって分かってるよね?

海サブレ:うっ。。。私はただ、場を和ませようと。。。

海クッキー:まったく、だからKYなんだよ。。。

海サブレ:KY?筆者は仕事柄『危険予知』と判断するあれね?

海クッキー:どっちでもいいよ、当たってるし。

海サブレ:うっ。。。

海クッキー:というわけで、筆者もサブレもこれに懲りて、予想をやめる。。。わけないわね。反省して、次回から当ててもらえるよう期待してるよ。

海サブレ:善処します。。。

続く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれたー | トップ | 寒くなる前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファリ)
2007-12-06 14:40:56
醍醐味を求めてハズレるもの、醍醐味かもですね~。
ニューサブレ、風邪には気をつけて^^。
 
Lv75、おめ~です(^^)
返信する
Unknown (海クッキー@筆者)
2007-12-08 00:05:55
>>ファリさん
んー、サブレのあれは、仮病みたいですよw

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事