新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

寒くなる前に

2007-12-08 16:25:30 | Weblog
洗車しようと思って早2月(どんだけw)
。。。
今日、思い切って(寒い中)洗車しました。

一応びふぉあーあふたーの写真つけておきますけんども。。。

本当に。。。「どんだけぇ~」ですね。

ボディカラーはホワイトパールなんですけど
洗車前は茶色だったとは驚きですOTZ。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず | トップ | すいません。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくや)
2007-12-09 11:00:47
さぼりすぎwww
返信する
Unknown (海クッキー@筆者)
2007-12-10 00:04:29
>>さくごん
だって、洗車しようと思うと雨降ったり、用事入ったりして、なかなか機会に恵まれんかったんやもんw
返信する
四季?w (ファリ)
2007-12-10 14:21:04
洗う前は茶色でしたかw
紅葉が終わって雪景色って感じですかね~^^。
返信する
Unknown (海クッキー@筆者)
2007-12-11 00:00:24
>>ファリさん
紅葉で思い出したけど、今年は結局紅葉を見に行くことできなかったなぁ。。。時期が読めず残念だよw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事