ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

国内ラムダ株初感染は五輪関係者 7月確認の女性 隠ぺい確定 談合坂泊 新型コロナ過剰に恐れる必要なし

2021年08月14日 04時34分12秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨日は秋雨が続く予報に変わってしまった為一度西湖から千葉に戻る事になりました。

という事で仲間も全員撤収。

昨日は小雨でたまに止む時間もあったので








最後の湖畔遊びして

記念撮影して





14時ころ西湖を後にしてほうとう食べて



帰路につきました。

ウインドバカはそのまま談合坂まで走り17時には爆睡して今朝は3時に起床。



外は雨。




今朝も毎度のモーニングコーヒーと健康チック





問題なし。

コロ助対策にやはりしっかり睡眠と規則正しい食生活と栄養のある物をしっかり食べて適度な運動して免疫あげて。

5-ARAや納豆、キムチなどしっかりとっていれば基本自己免疫で十分対応できると考えています。

それでも感染してしまって症状が出てしまったらイベルメクチン飲むです。



さて小池知事や政府は五輪開催してパラリンピックは開催できる余裕があるのに国民には災害急に危機と煽るだけ。

小池氏「災害級の危機」 帰省「もうあきらめて」

前回のお盆も同じような事を言ってましたが何も変わってないどころか都合の悪い事は隠ぺいするです。

下記のラムダ株の件ですがやはりそういう事だったのかと誰もが思うでしょう。


国内ラムダ株初感染は五輪関係者 7月確認の女性


もう国民の安全とか安心とか健康とか本当に考えているとは思えません。

何が何でも五輪を開催するためなりふり構わず隠ぺいはするはデマは流すは嘘の報道まで流すありさまです。


PCR検査の陽性率の高さもからくりがある。


急上昇する陽性率、なぜ? 東京22%、裏に「からくり」


そして若年層の重症化が増えていると煽りまくりワクチン接種を推し進めたい魂胆が見え見えですが

下記の動画見て今一度考えてください。

ワクチンは新たな変異株には効果がないんです。

当然今後どんどん変異してくるたびに効果がなくなる事を考えると毎年毎年中長期的にどんな影響が出るかわからないワクチンを接種するんでしょうか?

ビビんなくていいです


このことだけは絶対に忘れないでください


この動画の内容が現実です。

デルタ株に関しては世界的にも間違いなく弱毒化していますし日本はそこまでコロ助で亡くなっていないのと重症化も増えていないんです。

恐れる必要ないと政府が思ってるから五輪は開催するです。

医師会、各メディア、政治家、お役人など一番情報を持っている所が平気で飲み会、パーティー開くのはなぜか?


小池氏「災害級の危機」 帰省「もうあきらめて」なんて言ってますがただの脅かしと思ってしまう対応を医師会、各メディア、政治家、お役人が行動で示しているから口から出まかせ並べても通用するわけがありません。

あと実際に自分のまわりでそこまで感染されて重症化している方沢山いますか?

ウインドバカのまわりには看護師の娘二人もいますがほとんど感染して重症化された方は少ない気がします。

今回西湖キャンプも毎年キャンプ場でお会いする方もほぼみなさん来てました。

娘に病院の状況聞いても普通だよと言います。

確かに切り取りで報道すれば大変な所もあると思いますがそれも医療体制に問題があるのだと思います。

そもそも政治家の感染とか亡くなったとか数名はいますがほとんど聞かないのが不思議です。

あといつも思うのが役所関係や都庁などは何で感染広がらないんでしょうか?

都庁はやばいと思うんですけどね。

少し前にこんな記事がありましたがもみ消されたようですがそこまで危機感を感じてないが正しい気がします。

都局長の「不安をあおらないで」発言、都庁内からも批判


最後にこの記事

ワクチンが本当に効果があるなら「ワクチン接種を受けた医師が拒否するのはおかしい」

まさにその通りだし医者が感染を恐れて診察しない事が医療崩壊。

医者はその道のプロ。

長尾クリニックの先生見ないな方が本当のプロですよ。

イベルメクチンを率先して使って効果を実際に確認している。

利権がらみのワクチンや薬しか使わない事も不自然です。

プロは自分の考えで行動するですよ。

政治家は評論家の意見なんてあてにならないです。


有名医師が新型コロナ5類への変更を訴え「ワクチン接種を受けた医師が拒否するのはおかしい」

さてこれから1000円割りましにならないうちに千葉に戻ります。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湖湖畔キャンプ12日目の朝... | トップ | 長雨も明日までかな 火曜以... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事