ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

富津岬荘 ショップ翔 特別料金 なんと素泊まり3800円 

2008年12月08日 22時52分18秒 | ウインドバカ 一押し素泊まり お得情報!
今回は何時もお世話になっている富津岬荘さんにご協力頂きウインドバカ特別料金を出して頂けました。
ウインドバカのブログ見て来たと言って頂ければ素泊まりが通常4800円の所が3800円で泊まれます。
●ただ土曜 祝日前日のの場合は当日部屋が空いていればの条件つきになります。

食事も刺身定食 アナゴ丼 名物アサリの釜飯 アサリカレーなど定食も豊富にあるため素泊まりで泊まっても食事の心配もいりません。
朝食も900円で用意してくれるので至れり付くせりですね。
又 ウインドの後の温泉はこれまた最高です。
富津の海を眺めながらの露天風呂最高ですよ。

ウインドバカの一つの提案は土日で北東が吹きそう日は金曜日の夜富津に入ってそのまま岬荘で素泊まり!
そして翌日土曜日は朝一から北東でウインドを満喫!
そして夕方までウインドを楽しんだ後 露天で冷えた体を温めてその後は美味しいビールで乾杯!
そして早めの睡眠!
翌朝は早めの起床で美味しい朝ごはんを食べて朝一北東でウインドしてお昼には帰路に着く!
これ最高のパターンではないでしょうか?

他にも土曜の夕方富津北東で乗ってのんびり温泉につかって早めに睡眠!
日曜は朝一から北東でウインド!
こんなパターンもありですね。
とにかく素泊まり安いので利用しない手はないですよ。

それと素泊まりで3800円なら高速代やガソリン代 帰る手間を考えると泊まった方が絶対にお得ですね。

是非利用してみてください。
予約はお早めにですね。
ウインドバカのブログを見たと言って頂き素泊まりでと伝えて頂ければ3800円でOKです。













ウインドの後の露天は最高ですよ。
ウインドバカは海の帰りにお風呂だけでも何時も利用させて頂いているのですが露天に入っていると何時も旅行に来ているようでいい気分になりますね。もちろんお湯も良いですよ!



食事は大食堂で定食色々 美味しいいですよ!


●ウインドサーフィンは最高のスポーツです。
是非は初めてみませんか?
詳しくはウインドサーフィンプロショップ翔 富津店からご覧下さい。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加