ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

戦後の日本はDS(GHQ)に支配されたサファリパークだ 利権 既得権益どっぷりの岸田政権の提案する「節電ポイント支援策」国の安全対策の要は食料自給率 梅雨明け10日だ 館山wingフォイル

2022年06月23日 08時22分25秒 | 新型コロナウイルス
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝も予報通りどんよりの朝。

昨日はしっかり仕事とキャンピングカー内と倉庫の大掃除とよく仕事しました( ^^) _U~~

そして夕方毎度ですが親父の好きな寿司とサクランボと母親の好きな甘い物買って実家に。




因みにこの山形のサクランボこれメチャ美味しかったので帰りにまたお寿司屋さんよってママの分と自分の分買いました。
因みに1パック680円しましたがこの美味しさなら納得。




それと山梨さんのプラムも売っていたので買って来て今朝食べたらこれまた美味しかった。
こちらも680円。




因みに実家からの帰りのスーパーでで買い物した時にもう少し小粒でしたが同じように山形のサクランボ売ってましたが480円でした。



ただ小粒で色、艶が落ちる感じでしたね。

実際に食べてないので味はわかりませんが小粒でも味が同じならありですね。

そうそう昨日実家でテレビがついていて政権放送やってました。

参政党沢山出馬してましたよ。

因みに新倉も出馬( ^^) _U~~



あと日本のお米の備蓄の少なさに驚きです。

中国は半年持つのに日本はたった2日分です。

ちょうど親父にこれから食料危機が来ると話をしていたのですが日本はお米があるから大丈夫だと話していた時にこのニュース。

流石にやばいと言ってました((+_+))



それから食料自給率ですが砂漠が60%のイスラエルでも自給率90%です。



山岳地帯が多く農業に不向きなスイスですら食料自給率50%

畜産 酪農はなんと100%

スイスは憲法に食料安全保障の条項を追加とあります。

そして民間企業に食料備蓄を義務付ける代わりに税や金利面を優遇。



日本の食料自給率は37%で先進国の中で最低水準です。

世界が食料を安全保障に位置付けているのに日本はどこまでお花畑なのかといった感じです。

自民など軍備増強は言うけど安全保障の要の食料自給率を上げるどころか下げる政策をしかとって来てない。

あと親父は元自衛官で今でも(86歳で)予備自衛官でもあるんですが老兵でも鉄砲撃てる。

そして撃ち方も教えられると言ってました。

頼もしいです(^^♪

それと日本は軍備だけ整えても戦える人がいないとも言ってましたがまさにその通りですね。

韓国のように徴兵制度作らないと戦えないとも。

ただそれでも日本は強制ではないのに自衛官が沢山いるからそれは凄いとも言ってました。

まぁ今でこそ自衛官は立派な存在ですが親父が若い頃は税金泥棒と言われてあまりいいイメージなかったんですよね。

それと親父がお前はどこの政党応援するんだと聞いたので参政党で党員だと言ったらやはり知らなかった(^^;

あと政治は数だとも言ってましたね。

確かにそれは現状間違いない。

ただその自民党に任せておいて日本は良くなったの?と聞くと。

他の政党はロクな所が無いと言ってました。

確かにそれも納得です。

ただ事実年金下がったでしょう。

少子化になったでしょう。

税金上がったでしょう。

給料上がらないしょう。

と聞くとそだな年金下がったといい。

且つ小池都知事もそうだけでど政治家になる人で結婚もしてない子供いない人に未来を語る事は出来ないと。

確かにそうですよね。

少子化を問題だと言ってるのに結婚しない子供作らないのは本末転倒かもです。

あと子育ての大変さもわからにでしょう。

あと若者が給料が少ないから家庭を持てないというのも違うと。

昔はみな貧乏でも子は宝と言って沢山産んだんだと。

ウインドバカも若い頃は後先なんか考えて結婚も子作りもしなかったかな。

今は無責任と言われるかもです(^^;

だから子供が増えないんですよ。

参政党が言うようにサザエさんの家庭が見本ですよ。

老人 親 子供 孫 一緒に住む事で助けあえる。

老人の生きる知恵が子供 孫に継承されるんですよ。

今の孤立した生活は良い事ばかりではないって事ですね。

あとある意味今の若い人は堅実になる方向の教育されてるのかもです。

それと今は娯楽が多すぎるのと便利になりすぎた事 あまりにも安全だから結婚しない少子化に影響してますね。

やる事なければエッチする。

結婚しなくても不便が無い。

独身でもコンビニでチンでOK。

あと動物でも植物でも安全すぎると子孫を増やそうとしない。

サボテンって花なかなか咲かないですが咲かす為には危機感を与えないダメらしいですよ。


下記の動画見てください。

戦後の日本はDS(GHQ)に支配されたサファリパークだ。

自由に生活出来てるようですが本当の自由はそこにはない。

誰かに完全のコントロールされているって事です。

まさにその通りですよ。

ロシアのウクライなの戦争もこれまでに起こった戦争も日本は金銭的な援助をして来た。

そのお金は何に使われるか?

アメリカ産の武器ですよ。

まさに日本はアメリカの金のなる木です。

アメリカの為に効果もなく安全でもないワクチンを日本人全員が8回打っても余る位買い込んでいるんですよ。

いくら何でも多すぎでしょう。

それから歯止めかからない円安。

当然アメリカが困ってる時にアメリカが得する方向にしか動けない。

そして日本はどんどん衰退していくって事です。

そして最後は外資に日本は買われて完全に占領されるシナリオです。

これは陰謀論ではないですよ。


戦後日本人を飼い慣らすDSに支配されたサファリパークから脱却せよ!!【西田昌司ビデオレター令和4年6月22日】



それから岸田総理のあまりにもふざけた政策。

頑張って節電しても月に数十円から多くて100円のポイントしかもらえない。

それで熱中症になったら医療費の方が高く付く。

且つ医療費が膨らむ。

本末転倒です。

そんな愚策をなぜやるか?

国民の為ではない事は間違いない。

理由は選挙の為。
利権 既得権益ですね。

Dポイント Tポイントらしいですよ。

岸田総理は減税もしないとはっきり言ってましたから。

もう国民を助ける気はさらさらないです。

岸田政権の提案する「節電ポイント支援策」への疑問 高橋洋一が指摘

それかこの動画

厚労省データ改ざん問題と同じことがドイツでも行われていた!日本だけではなく世界で起きている問題だ!【心理カウンセラー則武謙太郎】



先日厚労省のワクチンデーター改ざんが発覚しましたが同じ事がドイツでもあって問題になっていた事。

データー改ざんもそうですが基本的な流れがすべて同じですよ。

もう完全に世界中が巻き込まれた人口削減計画と言っても陰謀論ではないかもです。

シカ先生がイギリスは3回目接種でさらに感染しやすくなり死にやすくなってると言ってます。
シカ先生というよりかイギリスのデーターが出てますからね。

そしてオレンジのG ショックを指差参政党に国会に行って追及してほしいとアピールしてました!(^^)!

これはわかる方にはわかると思います。



因みに親父とお袋の凄い所は二人とも3回目打ってません。

ウインドバカは一切止めてません。

高齢の親ですからインターネットなんか見なしテレビしか見ません。

なのにその判断が出来たのか?

やはり生きる力なのかな?

因みになぜ打たないのと聞いたら打つのが怖いのと効果があるかわからないと言ってました。

あとマスクの事もかなり前に意味あるのかなとも言ってましたね。

あともし感染して死ぬなら寿命だと。

その腹のくくり方も凄い( ^^) _U~~

あと何が凄いって自分達でちゃんと考え判断してる事です。

耳は遠いけまだまだしっかりしてます。

あと母親は食料危機の事はしっかり認識しているのと教育が間違ってるとはっきり言ってましたからそれまた凄いなと感じました。

さて今朝も健康チェツク。






周期性四肢麻痺がやはりたまに軽く出るかな。

検査しても異常なしで先生も様子見としか言わないからどうにもならない((+_+))

後は問題ないんですけどね。

さて梅雨明けでしょうか?

という天気が明日以降続きますね。




前線が消えますよ。




そして向こう1週間の予想天気図も梅雨明けの天気図です。
まぁ戻り梅雨は多分あると思いますが梅雨明けと言ってもおかしくない天気図です。





風も相変わらず南西オンパレード。

下記は館山のウインドグル。

明日夕方から館山かな。

富津の吹くでしょうが海水浴シーズンになると館山は行かれなくなるのでその前にしっかり行っておきます。




さて今日明日はしっかり仕事と準備して明後日からオンザビーチ館山でwingフォイル三昧です



最後に岸田政権まじにやばいでしょう。


507回 防衛次官人事に隠された財務省の防衛費2%潰しのとんでもない策略!【神回・拡散希望】











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参政党 利権に媚びない ナ... | トップ | 中国爆撃機3機が沖縄通過 来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事