ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

光速超えるニュートリノを日欧チームが観測、「時間旅行も可能」 タムマシーンできのか???

2011年09月24日 22時33分49秒 | 未来
光速超えるニュートリノを日欧チームが観測、「時間旅行も可能」

今日なこのニュースびっくり。

そしてタイムマシーンと言えばこの人ジョン・タイター
です。
なぜかウインドバカはこの話を信じてるですね。

出来るか出来ないか現実的なのか非現実なのかわかりませんが過去に戻れるとい事に魅力と怖さを感じます。

でも今回のニュースが本当なら2036年からションタイターはまんざらありえない話ではない事になりますよね。

後 2036年には大きな株式会社はないとの事ですが最近の経済の動きを見てるとありえる気がします。
それと原発問題 水問題すべてタイターの言っていた事が起こりそうです。

気になる現実的な話で明日の風ですが北東が吹きそうです。
明日はエグザレースも行う予定なのでいい風に期待です。

しかし最近朝晩急に寒くなってきましたね。
半袖では寒い位です。

こうなると 1ヶ月で水も冷たくなるのでもう完全冬眠状態間違いない感じです。









コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

100%電気自動車「日産リーフ」&スマートホン&ピーコの感動

2010年12月04日 00時23分58秒 | 未来
今日は荒れた天気だった為3ヶ月無休で開けていたお店を休みにしました。
たまにこういった日も必要ですね。
空いた時間に美容院に行きソフトバンクにも行き新しスマートフォンも見てきました。




今月中にかなりの数のスマートフォンが発売されるようですね。

スマートフォン

海外製と日本製の違いは大きくはワンセグ おサイフケイタイがついているかいないかでしたね。

後DELLから5インチの液晶も気になりました。

ちなみに今日デモ機を触って見たのですがアイホンと比べると使い方が難しい感じでした。

今まで普通の携帯を使っていて今後スマートフォンに変える人は使い方でかなり苦労するかも知れません。

使い方の面ではアイホンのほうが簡単でやさしい気がします。

ただアイホンを使っていた人なら比較的簡単に使いこなせるかも知れません。

どちらにしても今後はスマートフォンに変わって行く事は間違いなさそうです。

ちなみに今日は衝動買いはしませんでしたので今後少し検討して決めたいと思っています。
現状アイホン持ってるので必要ないと現実的に考えればそうなんですがあくまで時代の先読みとクラウド時代に乗り遅れないようについて行く為にはまず自分で使わない事に始まりませんからね。

それと今日ニッサンが100%電気自動車「日産リーフ」を発売しましたね。
正直欲しいです。
まだまだインフラが心配ですが満充電で200キロは走るのと専用のナビがついていて充電が少なくなると一番近い充電設備のある所に自動で案内してくれとの事なのでいいかもです。

でも実用性ではやはり家の周りを走るのがメインでしょうか!

後通勤とか距離が読める範囲での移動なら全く問題なさそうですね。

燃費はなんと1キロあたり1.1円だそうです。ガソリン車は燃費の良いもので11円以上との事ですので経済性には優れている事は間違いありませんね。

ただ車両代金が補助金を使っても298万位との事ですのでかなりお高めですね。

軽自動車150万前後で買えるので差額は150万位ですからこの差額を埋めるには何年乗り続ければ回収できるか?
ある意味経済性だけ考えるとまだまだ車両代金が高すぎかもです。

ただ予約だけで来年の製造分はすべて売れてしまったとの事ですので人気は上々のようです。

トヨタやホンダがまだまだハイブリットに力を入れているので今後の流れに注目ですね。


それから話は変わりますが今日テレビでピーコを見たのですがなんか以前のピーコと雰囲気が違うなと思って見ていたらピーコは1989年、当時44歳の時に左目に皮膚がんの一種・悪性黒色腫を発症。転移の可能性が高いため
、眼球の摘出手術を受けて義眼を入れていたんですね。
このガンは死亡率が高いようで今生存できているのは奇跡みたいな事のようですよ。
同じ時期に同じガンで入院されていた方はやはりお亡くなりになったそうです。その時ピーコは何故同じ治療を受けて死んでしまう人と生き残る人がいるのか考えさせられたそうです。

その時ピーコはもし神様がいてピーコを生かしたのであればそれはこの世でピーコがやらなければ行けない事があるからと思ったそうです。

ただ今現在もその訳ははっきりわからないそうですが自分は神がいるなら何らかの理由で生かされているんだと強く思っているそうです。

ですので今は自分のできる人助けは進んでするようにしているとの事です。
以前は毒舌で有名だったピーコが大きく変わった気がしました。
詳細はコメントでは説明が難しいですがピーコの生き方考え方に凄く今日は感動を覚えましたね。

後 人って変われるだなと思ったのとやり直す事も十分できるんなだとも感じました。

ウインドバカも心臓の病気があったり最近はリュウマチかなと思う症状もあったりと消して100%健康ではないですが神様がいてなんとか生かしてくれているとすればまたこの世に必要とされているのは家族を守る為やまだまだ他にやらなければ行けない事があるのかななんてなんとなく感じました。

今 仕事に火がついているのも神の導きなのかも知れませんが正直神とか今まで信じた事はありません。自分の生き方を信じる事も結構大事なのかも。ウインドバカの生き方は今までそんな生き方でしたからね。

ウインドしたければする。遊びたければ遊ぶ。仕事したければ思いつきで玩具販売 キャバクラ経営 居酒屋経営 自動車販売会社経営 整備 板金工場経営 ネット販売など21歳から自営業一筋で来ましたがすべて風の吹くまま計算などして経営などしたことありませんでした。

それは何を根拠にと聞かれればすべては自分を生き方を信じて行動してきた結果です。

でもこんなひっちゃかめっちゃかな生き方でもなんとかなって来た裏には神様みたいな人がいて手のひらの上で遊ばせてくれていたのかも知れません。
もしそうならきっとウインドバカには使命があり今後その使命が何かを考え見つけなければいけないのかななんてちょっと思いました。

死と直面したピーコにも分からにようですのでウインドバカにはまだまだわかりませんね。

もしわかった時にはブログでお伝えしたいと思います。

今 わかっている事は家族を路頭に迷わせない事でしょうか。

そして昨晩は久しぶりに家族揃って外食に行きました。





久しぶりになつきとあやかを見てびっくりしたのはあやかがなつきより身長が大きくなった事です。
なつきはあやかにとうとう追い抜かれてしまいました。

後 なつきもあやかも日に日に大人っぽくなって来てる事でしょうかね。


PS
ママからリュウマチの検査行けと指令が出ていますので近いうちに行かないとです。ちなみに母親がリュウマチから膠原病になり38歳で亡くなっているのでちょっと心配してます。
















コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

発作性上室性頻拍か?

2010年06月05日 18時52分45秒 | 未来
最近頻繁かしている心臓の発作がまた起こりました。
脈拍数200前後 時間1時位で止まりました。

今までは年間あっても10回前後位の頻度だったんですが最近この2週間で4回位は起きているので流石に心配になって来た為今日掛かりつけのお医者さんに専門医への紹介状を書いてもらいました。

でもその病院で言われたのが発作時の心電図が無いと専門医でも判断できないとの事でますます心配にな自宅に戻りネットで色々調べてみました。

その中で自分に一番近い症状を見つけたのと皆同じ悩みを抱えている事もわかりました。

まずはこの病気だろうと思う詳細。


発作性上心室性頻拍症とは
  心臓の心室の上(心房,房室接合部)を起源として起こる頻拍で、心拍数が150~200くらいまで上がる症状。
発作性であり、すなわち突然始まり、突然終わる。動悸、めまいがある。
なお、命にかかわることはない。

●この命にかかわる事はないというのは以前葛西に住んでいた時に葛西循環器というそこそこ有名な病院と聴いていた病院にかかっていた頃にそういわれてはいましたが今の病院の先生は心不全もあるし安全ではないとも聞かされているのとネット上でも同じような事を書いている先生もいました。
絶対安全なら命に別状ないならいいのですがココは凄く心配だし気になります。

特に下記の病気の場合は
不整脈の中で心室頻拍、心室細動は死につながるもので、高円宮憲仁親王は心室細動で急逝された。

ウインドバカの場合は昔の記憶を思い出すと発作性上室性頻拍と診断された気がします。

図  右図で説明すると、Aに電気的信号が発生し、それが主電導路Bを通って下部に伝わる。ところが副電導路(例えばC)があると、下部から上に伝わり、それがまた主電導路を伝わって下部に流れる。電気的信号がグルグルまわり、心臓がパクパクするのである。副電導路を焼灼するのが根絶する治療法であるが、副電導路が極めて主電導路の近くにあると焼灼が難しく、また、とんでもない場所にあると探すのが難しい。

原因、アルコール、タバコ、過労、睡眠不足...?
NHK今日の健康2002,6月号には、「通常の電気刺激の通り道以外に、ほかの通り道や二重に通る道が生まれつきあるのが原因」とある。
(生まれつきあるんだったら、何で60近くなってからポロッと出るの?)



●ただ上記の方も疑問に思っていますがウインドバカはタバコ 酒 やらないので最近の可能性はやはり過労 睡眠不足かな?

後 生まれつきならなぜ学生時代に出なかったのか?
学生時代に動悸で悩んだ記憶はないんです。

ココは凄く疑問に思いました。



私の場合
 朝食後、胸苦しさに襲われ、横になったが気分悪いままだ。1時間以上寝ていたが治まらず、手を胸に当てると心臓の鼓動の激しい、救急車で市立病院に行く。
発作性上室性頻拍の診断を受け、抗不整脈剤の注射してもらう。
発作が起こり15分間止まらなかったら服用するようにと抗不整脈剤サンリズム50mg( 塩酸ピルジカイニド)をもらう。
手術による根治治療もあるとのことであった。

根治治療、カテーテルアブラジオン(カテーテルアブレーション)とは
局所麻酔し、脚の付け根あるいは鎖骨の下の血管からカテーテルを挿入し、心臓まで届かせ、不整脈を起こす電気刺激の発生源を高周波電流で焼き切る治療法である。
カテーテルの先端から、異常な電気刺激の発生源と疑われる部分の心筋に電気刺激を与え、その伝導の仕方で発生源を探し、治療する。



●もしこの発作性上室性頻拍が動悸の根源ならカテーテルアブラジオン(カテーテルアブレーション)を行うしかないのかな?


後 同じよう症状の方の書き込みがありました。

投稿者:Nさん 投稿日:2003/11/16(Sun) 16:46

 発作性上室性頻拍症、結構患者は多いんです。
程度の差はありますが。小生の場合、千駄木の日本医大でカテーテル検査をして病名が確定しました。
発作の程度がさほどひどくないので、手術は受けない事にして、毎年年末に「車検」を受けることを義務づけられています。
大体年間10回ほど発作があります。短いと1分足らず、長くても2時間位。平均すると10~20分くらいです。今までの最長は8時間。注射で止めてもらったときです。発作時は無条件にシベノール2錠を飲みます。どうしても治まらないときはタクシーで病院の救急窓口に行き、注射で止めてもらいます。発作時の脈拍は140~180位で、苦しさは一定ではなく、少し楽になったり、心臓がきゅーっとなって気持ち悪いときもあります。
医者には長時間になったら困るけど、そうでなければ大丈夫。死にはしません、って言われてます。
ちなみに、入院中、3ヵ月くらい発作が止まらない、っていう若い女性が、さすがに青い顔して入院してました。
怖いのは海外に出かけた時でした(今はもうありませんが)。説明が難しいので。国内でも出張先での発作は嫌でした。和歌山でもお客さんと食事中になり、病院を調べたりしましたが、幸い短時間でおさまりました。
睡眠不足、疲労、ストレスは引き金になる要素のようです。参考まで。


●上記の症状ウインドバカと凄く似ています。

海外や出先での心配まったく一緒です。
発作も短いと1分足らず長いと2時間良く似てます。
やはりこの方も死にませんと言われているようです。
確かにウインドバカも15年年以上この発作で悩んでいますが生きてるのは事実です。大丈夫なのか?




投稿者:Sさん 投稿日:2003/12/24(Wed) 04:4


32歳、女性:発作性上室性頻拍

相談内容

半年ほど前から、安静時に突然動悸が激しくなり、苦しむことがあったのですが、病院でも心電図に異常がなく原因不明でした。
先日、運動時に激しい動悸が襲ってきて、30分以上経っても治まらないので救急車で搬送され、発作性上室性頻脈症ということが分かりました。先生からは、カテーテルアブレーションを勧められています。
1)どうしてもカテーテルアブレーションを受ける覚悟がつかないのですが、もしこのまま受けずにいたら、どうなるのでしょうか?
2)現在子供を望んでおりますが、カテーテルアブレーションを受けなくても問題ありませんか?
3)痛みにかなり弱いのですが、カテーテルアブレーションとはどのくらいの痛みを伴うのでしょうか?
4)救急車で搬送された病院は、発作時の心電図データなどがありますが、やはりカテーテルアブレーションの実績の多い病院でと考えています。その際、発作時のデータのない病院でお願いすることなど可能でしょうか?
5)カテーテルアブレーションを受ける際には、どのような病院を選んだほうがよろしいのでしょうか?

回答

「発作性上室性頻脈(頻拍)症」でカテーテルアブレーションを受けるべきかどうかお悩みのご様子ですが、以下お答えします。

カテーテルアブレーションは既に20年近く前から始まり、現在では頻脈の治療には欠かせないものとなっています。特に発作性上室性頻脈の治療の場合は安全性も治癒率非常に高く、今では確立した治療法ですからこの際真剣に考えても良いのではないかと思います。アブレーションによる治療は発作の起こる心臓内の回路を直接遮断してしまうので根治治療ですが、薬による治療法はあくまで発作を起こりにくくするとか、または起ったときに止めるものであくまで対症療法です。

1)もしこのままでいるとどうなるかというご質問に対して。発作の頻度の多い人では予防薬(例えばワソラン)を服用することになりますが、予防薬でも完全に抑えきれずに発作の起こることもあります。発作は安静時や運動時にかかわらず期外収縮(不整脈の一種)や体にかかわるわずかな衝撃でいきなり始まるものです。自然に停止することもありますが、止まらなければその都度病院に行く必要が生じます。
2)子供さんをご希望のようですが、発作時には病院で止めてもらうつもりでいれば妊娠・分娩は可能です。しかし発作がいつ起こるかもしれないという不安を抱えて妊娠するよりもこの際アブレーションを受けておけばその心配は全く解消すると思うのですが。
3)痛みに弱いとありますが、この手技に伴う痛みというのはカテーテルを挿入する際に鼠径部に行う局所麻酔時の注射の痛みと、心臓に高周波を用いて通電するときの瞬間的な胸の痛みです。これをできるだけ軽くするために最近では静脈麻酔を行うところが多くなっています。しかしこの点に関しては実際にカテーテルアブレーションを受ける病院で十分に説明を聞いてもらう以外にありません。
4)発作時のデータのない病院でアブレーションをお願いすることは可能ですが、「発作性上室性頻脈(頻拍)症」という診断が明らかな場合には発作時の心電図(コピーで可)を持参された方がよろしいと思います。その方が受け入れ側として方針を立てやすく、診断を確かめるための余分な手間が省けます。
5)カテーテルアブレーションはどこの病院でもやっているわけではなく、不整脈専門医がいてしかも設備の整った病院でしかやっていません。


●この上記の女性の悩みに対してウインドバカと同じようの悩みかも?
そのお答えの中にワソランという薬が出てきますがこれがウインドバカが今 まさに発作の時に飲んでる薬です。

やはりウインドバカの病名は発作性上室性頻拍ななお?

なぜ自分の病気の名前も知らないのか?
病名がわからないのになぜ薬を飲んでるか?

疑問だらけですがこれはウインドバカも自分の病気に対して追求しなかった事も行けないのですが一番は根本的な病気甲状腺機能更進症から合併して起こると言われ続けていた為半分諦めていた事が原因なんです。
ただココ10年近く甲状腺機能は正常なんです。
それでも起こるという事は別の病気を疑うべきだったんです。

今回いい機会なので真剣に追求してみます。
ただ一番は発作の時の心電図がないと前に進まない事は確かなので発作が起きた時に心電図を撮ってもらえる環境を作らないとです。
なにせ何時起こるかわからないのとすぐに止まる時もあるのでこれが意外と難しい問題です。




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も良く仕事しました。深夜3時&仕事 自営業

2010年02月22日 03時18分51秒 | 未来
今日もというか深夜3時なので昨日かな?

自営業は自由もあるけどその分自己責任という重い物を常に背負っています。
やったらやった分返ってくればいいいのですが自営業結果がすべてです。
朝から晩まで働いてもやり方次第では1円にもならない事もあります。
反対にちょっと働いただけでもサラリーマンの何倍にもなる事もあります。
ここが運命の分かれ道ですね。
如何に要領よく効率よく時間を大事に使うかが決めてです。


また、サラリーマンでも同じでサラリーマンの時にこれが出来ていない人が自営業にに転職しても結果は同じです。
常に先読みして効率よく行動する。
後 大事なのは追求心!
人生毎日が勉強です。

ウインドバカは学生時代は勉強は好きではありませんでしたが仕事に対する勉強は大好きです。

常にアンテナを張り先を考えまずは行動をする!

これが大事と思っています。

自営業もサラリーマンも最後は自分で何とかするしかありません。

家族の為自分の為に戦い続けるしかないですね。

気を緩めた時 明日は無いです。

笑える明日の為に気を抜かずに戦います。











また 現在弟子も4人抱えているのでこの重さははかり知れない重さです。

頑張るつもりはないけど責任は常に感じています。

みんなが沢山稼げるようになる事が今の自分の目標ですね。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

明日の風&株価1万円割れ!マジにやばそう!タイムトラベラージョン・タイター

2008年10月07日 23時37分20秒 | 未来
株価1万割れです。ウインドバカには直接関係無いんですがやはり経済の悪化は良くないですね。
それで気になったのが先日9月19日のブログに記載した記事のタイムトラベラ-の話しですが覚えていますか?
内容は下記の通りです。

●それとタイムトラベラーを自称する男性ジョン・タイター非常に気になります。本当なら凄い事ですね。

●概要
2000年11月2日、電子掲示板に、2036年からやってきたと自称する男性が書き込みを行った。

彼は John Titor (ジョン・タイター)と名乗り、未来からやってきたという証拠を提示していった。自身が搭乗してきたというタイムマシンや、その操縦マニュアルの写真、タイムマシンの原理図などである。また、2036年までに起こるという主な出来事や、タイムマシンの物理学についても明らかにした。

タイターは、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残し、現在は消息を絶っている。

タイムマシンに関する委細で筋が通った説明や、近未来に起きると予告した出来事の的中などから、現在もその正体については議論が交わされている。

ウインドバカは半信半疑ですが7.3で信じてるかな!

それとこの方タイターのいた2036年は、以下のような状況だという。

テレビと電話はインターネットのウェブにより提供されている。

無線のインターネット接続がどこででも可能になっている。

●現代のような巨大企業は存在しない。タイターが2001年に来たときに新聞などで見た企業(デル、グーグル、マイクロソフトなど)は、そのどれもが存在していない。

一般的にデジタルカメラが主流で、フィルムカメラは主に専門家などが使用している。

宇宙人は見つかっていない。タイターは現在UFOとされているものは彼の時代よりもっと未来からのトラベラーなのではと語った。

飲料水や淡水の確保が大きな問題となっている。

地球温暖化は、さほど問題になっていない。


出生率は低い。
エイズと癌の治療薬は発見されていない。

核戦争による汚染がひどい。

核戦争の後、人類は戦争に疲れ果て、それぞれの国が孤立化した状態になる。現在のような活発な外交関係は無くなる。他国への航空便などは存在するが、本数は今よりも格段に少なくなる。しかし、核兵器や大量破壊兵器が完全に消滅したわけではなく、世界中にはまだ多数の兵器が存在している。

人間の平均寿命が60歳に満たなくなる。また、警察国家を信奉する勢力を壊滅させたとはいえ、完全に消滅したわけではない。そうした勢力が、彼らの住むコミュニティ外に密かに存在している。そうした集団との戦争は続いている。

この内容からすると温暖化は進んでいないという事ですがうなずける気がします。

でも全体的に今より凄く進んでいる気がしないので反対に信用性が高いとウインどバカは感じました。


上記の内容の中で凄く気になったのが巨大企業は存在しない。という内容です。
現在のように株価が暴落し続けると本当に大企業は存在できなくなるんではないかとマジに感じます!ウイッシュ!

それと次の内容も

●飲料水や淡水の確保が大きな問題となっている。
現在中国の食品問題やお米の問題などと食品の安全性が問題になってきている事から一番重要な水の確保が問題になる可能性は大きいと思います。

●地球温暖化は、さほど問題になっていない。
この問題も今は騒いでいますがウインドバカ的には人的な問題で温暖化というより地球の大きな動きの一環ではと感じているんです。
確信はありませんがなんとなくですが!


●出生率は低い。
エイズと癌の治療薬は発見されていない。

これも強く感じます。
現在も特効薬は開発されていませんからね。

●核戦争による汚染がひどい。
これも現実的ですよね。


ますますジョン・タイターの存在が本当に思えて来ました。

ジョンタイターが2036年から来たということもリアルですよね。
ウインドバカは73歳23年後です。
心配なのは子供と孫ですね。
多分孫までは顔を見る事になるのでやはり情が入りますからね。
未来が心配になって来ました。


●明日 明後日は予定通り北東です。
まず明日はそこそこ吹きそうなので富津行きます。





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

明日は期待の台風 いい風期待です。ニュートンの予言とハレー彗星

2008年09月19日 19時11分08秒 | 未来
明日雨は早めにあがりそうですね。
ただ風も足早に落ちそう気配があるのと乗れないほど強風にもならないかもしれません。。何より雨が早めに上がってくれるのはありがたいです。
後 風も午前中で終了なんて可能性もありえるので朝雨が降っていても早めに海行って様子を見ながら自分のレベルにあったコンデションで乗ることをお奨めしたいですね。

ウインドバカは明日は朝8時着予定で富津北海面向かいます。
最高の北風期待しています。



●それとタイムトラベラーを自称する男性ジョン・タイター非常に気になります。本当なら凄い事ですね。


●概要
2000年11月2日、電子掲示板に、2036年からやってきたと自称する男性が書き込みを行った。

彼は John Titor (ジョン・タイター)と名乗り、未来からやってきたという証拠を提示していった。自身が搭乗してきたというタイムマシンや、その操縦マニュアルの写真、タイムマシンの原理図などである。また、2036年までに起こるという主な出来事や、タイムマシンの物理学についても明らかにした。

タイターは、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残し、現在は消息を絶っている。

タイムマシンに関する委細で筋が通った説明や、近未来に起きると予告した出来事の的中などから、現在もその正体については議論が交わされている。

ウインドバカは半信半疑ですが7.3で信じてるかな!

それとこの方タイターのいた2036年は、以下のような状況だという。

テレビと電話はインターネットのウェブにより提供されている。

無線のインターネット接続がどこででも可能になっている。

現代のような巨大企業は存在しない。タイターが2001年に来たときに新聞などで見た企業(デル、グーグル、マイクロソフトなど)は、そのどれもが存在していない。

一般的にデジタルカメラが主流で、フィルムカメラは主に専門家などが使用している。

宇宙人は見つかっていない。タイターは現在UFOとされているものは彼の時代よりもっと未来からのトラベラーなのではと語った。

飲料水や淡水の確保が大きな問題となっている。

地球温暖化は、さほど問題になっていない。


出生率は低い。
エイズと癌の治療薬は発見されていない。

核戦争による汚染がひどい。

核戦争の後、人類は戦争に疲れ果て、それぞれの国が孤立化した状態になる。現在のような活発な外交関係は無くなる。他国への航空便などは存在するが、本数は今よりも格段に少なくなる。しかし、核兵器や大量破壊兵器が完全に消滅したわけではなく、世界中にはまだ多数の兵器が存在している。

人間の平均寿命が60歳に満たなくなる。また、警察国家を信奉する勢力を壊滅させたとはいえ、完全に消滅したわけではない。そうした勢力が、彼らの住むコミュニティ外に密かに存在している。そうした集団との戦争は続いている。

この内容からすると温暖化は進んでいないという事ですがうなずける気がします。

でも全体的に今より凄く進んでいる気がしないので反対に信用性が高いとウインどバカは感じました。





それとニュートンも凄い!
あの有名なハレー彗星の周期彗星である事を発見したのはエドモンド・ハレーが有名ですが実はニュートンがエドモンド・ハレーにこの発見を譲ったという事なんです。

ニュートンは約300年前に宇宙の事を理解しそれも計算上でハレー彗星の76年周期をしっかり計算上で出していたというのですから凄すぎです。
今でさえ宇宙の事は疑問だらけのなのに300年前に引力の発見や宇宙の事も理解していたとなる驚くばかりです。

そしてこの人間離れしたニュートンが実に怖い予言をしているようなんです。

彗星は前回は1986年に回帰し、次回は2061年夏に出現すると考えられています。
その中で彗星の周回軌道は引力により少しずつずれている為に次回の出現する2060年に太陽と衝突してその爆発で地球が火の海になり全滅するというのです。
これもありそうな話です。

天体衝突はありえない話ではないので怖い話です。




今日の動画はやはり2年目にウインドバカがウェイクボードをしている画像にサザンオールスターの曲を乗せて見ました。
タンク船長の様子も面白いです!
あれから2年ウェイクはしていません。
ウインドよりハードで疲れるので体力アップには良いのですが翌日ウインドできなくなる位筋肉痛が酷くなります。
でも風無い時の暇つぶしにいいですよ。









コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする