DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
手の届く所には (KIZASA KASUYA)
2015-03-11 22:51:51
 お子様に与えたくない、と思う物は、なるべく手の届かない所や、目につかない所にしまってしまいましょう。
 そういう大人も、子供の目前で安易にやったり、して見せない、という心掛けが必要です。
 (よくいるでしょ、子供の前で煙草吸って、ライターやマッチに興味持たせる○○親って)
 おやつをむやみに食べさせたくなければ、親と一緒の時にしか食べられない物だ、と幼児期から躾けるのがベストだそうです。
 もっとも、文治アニキ宅には、神出鬼没の精神年齢悪戯っ子が、確かもう一人いたような気が…?
返信する
まあまあ (wildapple)
2015-03-14 20:23:11
 子供達にはとことん甘い文治ですから、わかっててもダメなんですよね~♪ ハリーはもっと甘やかしちゃうと思いますが...
返信する
ハリーボスの場合 (KIZASA KASUYA)
2015-03-26 22:03:29
 多分、あの方の事ですから。庭にお菓子の家ならぬ、宮殿(ネズミの国産お姫様城みたいな)をブチ建てるに決まってますね(笑)!
 そして世界1のパティシエを永年雇用して、お子様方が食べて欠けた部分を、せっせと夜中に補修させる事でしょう。
 「妖精さん(小人さんでも可)が繕ってくれるんだよ」とか満面のにこやか笑顔で…(愉)。
 所で、パティシエさんて、お給料どれくらいなんでしょうか? 五つ星ミシュランのメイン・シェフさん以上に稼げるんでしょうかね?
返信する
天井知らずの (wildapple)
2015-03-29 22:01:49
親バカハリーですから、お菓子のバッキンガムやベルサイユクラスの宮殿建てるくらい朝飯前ですよ。それで狭くなるような庭じゃありませんしね まあ、ブランドン犬に関してはお財布の紐はしまる事ありませんから、すべてにおいて最高級でしょうね...。ド庶民の私には三ツ星クラスのシェフのお給料は想像もつきませんです...  食べたことないし...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。