DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIZASA KASUYA)
2008-07-13 16:49:33
 ハリーボス程贅沢はできないけれど、夏祭りに夜店、盆踊りの風景は心の贅沢ですよね文治アニキ?
 最近はこういう催し物は重要文化財級の祭りでないと観られなくなりました。私の小さい頃は町内会でやっていたのに…。
 お犬猫サマ連れて、久々に童心に帰ったつもり(引率デートのつもりでしたらすいません)が、何だかやっぱりいつも通り、振り回されっぱなしの、今日のアニキなのでしたー。(今日のワンコ風)
 ってな風景で宜しかったですかね?
返信する
いや、もう (wildapple)
2008-07-13 21:25:20
 おっしゃる通りで(^o^) 動物達以上に文治が楽しんでるかもしれませんね。しかし夜店の焼きそばやお好み焼きはなぜあんなに美味しいのでしょうか? 特別な材料をつかってるわけじゃないのに、不思議です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。