ナオちゃんのお気楽生活

釣りとバイクが好きなオヤジが綴るお気楽人生

招きネコ

2008-10-07 18:55:46 | 日々の出来事
             ― 招きネコ ―     by shinちゃん


いやぁ、ついにというかやっぱりというか、今日日経平均株価が1万円を割り込みましたなぁ。
一国の金融不安が日本を含めた世界中にこれほどのダメージを与えるとは、やはりアメリカという国は超大国だと改めて認識させられる。
そうでなくても、オイラの業界は未曾有の不景気に喘いでいるというのに、更にこれ以上景気が冷え込むとなると・・・全く困ったことになった。
巷では宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」が話題となっているが、オイラの場合「崖っぷちのボク」ってぇことで・・・これは洒落にもならん。
ってな訳で、少しでも景気が回復できますことを願って、再びシンちゃんに招きネコでもやってもらいましょうか。

他力本願、命!  人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (前に書いた名前忘れました…)
2008-10-08 21:44:12
でも
う~ん…
『眠いニャン…何も招かないニャン…』
って言っていそう。笑
返信する
前に書いた名前忘れたさんへ (naotyan)
2008-10-14 18:12:25
"前に書いた名前忘れたさん"こんにちは!どうでもいいけど、このハンドルネームは長いですねぇ(笑)
以前にも、このシンの字に招き猫をやってももらったんですがね、効果があったかどうかは甚だ疑問です。
仰るように、今回の、増してや眠ったままの招き猫なぞ恐らく期待できないんでしょうねぇ。
返信する