アンダンテ ~私の歩幅で~

季節のこと、音楽のこと、誕生日シリーズなど

日光と月光

2010年05月28日 | 季節の風景
2010年5月28日 午前8時3分 撮影


きょうは朝から青空が広がって、気持ちいい!

朝起きたとき、空はひたすら青かった。

朝8時をすぎた頃、遠くに雲が2種類。

空の表情は、刻々と変わっていきます。

予報によると、きょうは雨の心配がないみたい。

今夜は満月。

きっと、きれいな月が見えますね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2010-05-29 17:08:31
何だか写真の構図的に、アルプスの山頂から見た景色のように見えました^^
やはり爽やかな青空って良いですね
今日明日と天気が悪いのは残念ですが、梅雨入り前にもう一度爽やかな青空を見たいと思います
返信する
麻由子から (→はまかぜさんへ)
2010-06-04 01:04:04
はまかぜさん へ

>何だか写真の構図的に、
 アルプスの山頂から見た景色のように見えました^^

わ♪ 嬉しいです~。
ありがとうございます!

写真を撮るとき、どこで切り取るかによって、
同じ景色でも、かなり違う雰囲気になりそうですね。
そのうち、何パターンか、試してみようかなぁ。。(^^)

地上のゴタゴタとは異なり、ここ数日は気候が爽やかですね~。
返信する

コメントを投稿