ステファノス、11着に大敗。

2018-05-06 16:53:03 | 出走結果
5/6
新潟11R 新潟大賞典(G3)
ステファノス(和田)11着

いやー、全然でしたねえ。押しても押しても動かないかんじで、体が重いというか、走る気なしというか。期待はほどほどでしたけどここまで負けるとは。休み明けの影響かも知れませんが、それにしても年齢的なものを感じてしまいました。

とはいえ、もう厳しいかなと何度も思ってきたけどそれを跳ね返してくれたお馬さんなので、次の巻き返しに期待します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yoshida、米G1ターフクラシッ... | トップ | ステファノス、次走は宝塚記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出走結果」カテゴリの最新記事