今週の出走結果 5/2

2021-05-02 19:14:00 | 出走結果
5月2日(日)
東京7R
3歳1勝クラス
ヴィアルークス 岩田望 6着

さすがに酷い騎乗でしたね…。位置取りが悪かったのでこれは詰まると怖いなと思ったら、外から蓋されるわ何度も詰まるわで予想以上でした。前走が詰まっての2着だったので巻き返しを期待しましたが、同じミスの繰り返し。悔いの残るレースになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定 5/2 | トップ | 今週の出走結果 5/9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-05-05 08:02:19
こんにちは。矢車賞を楽しみにしていたのですが、直前に屈腱炎になってしまいました。仕方ないとは言え残念でなりません、コントゥール。
返信する
Unknown (whitebaby24)
2021-05-08 07:12:38
それは残念でした…。一口馬主してると、無事是名馬をすごく実感しますね。
返信する

コメントを投稿

出走結果」カテゴリの最新記事