今年の出資馬 2020

2020-09-25 00:11:00 | 出資理由
今年はロードは出資しないと思いますので、2020年の出資馬(2019年産)をまとめておきます。

【キャロット】
シンハライトの19
エクストラペトルの19
リーチングの19
リュシオルの19

【ユニオン】
アスタラビクトリアの19
ウインキナウの19

【ワラウカド】
タイキクラリティの19
ボカイウヴァの19

とにかくキャロットが激戦ですので、4頭取れて良かったです。キャロット歴が長いので、なんだかんだでキャロットの馬が走ってくれると嬉しいんですよね。

今年は全体に血統が決め手で申し込んだ馬ばかりになりました。これがどう出るか。また血統表を見てニヤニヤするだけの無駄な時間を楽しめそうです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果 9/20-21 | トップ | レースに出ない日々 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-09-25 15:14:53
こんにちは。
リーチングの19が繁殖に上がった時の事を考えると今からワクワクします。 
血統表を見ながらどの馬を種付けするのが良いか考える時があります。
ホワイトさんなら何付けますか?
返信する
Unknown (whitebaby24)
2020-09-26 00:18:09
ほんとにそうですよね!
ハーツクライ、リアルスティールあたりがすごくいいなと思うんですが、オルフェーヴルとかでもいいですよねー。
返信する
Unknown ()
2020-09-26 06:28:25
リアルスティール、オルフェーブルは気づかなかったです。すごく勉強になりました。無事にいってくれたら10年は楽しめますね。
返信する
Unknown (ぞ~が)
2020-10-05 16:45:30
ワラウカドも登録とは手広いですね!
ロードは見送りとのことですが、気になった馬はいますか?
返信する
Unknown (whitebaby24)
2020-10-08 00:13:07
ご無沙汰しております。今年はロードはあまり好きな配合の馬がいないのですが、あえて言うなら、パステラリア2019とエンジェリックレイ2019ですかねー。今年、サンデーサイレンス3×3が異様に多いですよね。
返信する
Unknown (ぞ~が)
2020-10-11 02:01:05
ですよねぇ。
サンデークロス流行ってるにしても露骨すぎて…
ダートで調子のいいクラブの現状に逆行してるのが何とも。。。
返信する

コメントを投稿

出資理由」カテゴリの最新記事