ロードざっと見 その1

2019-10-15 17:38:00 | ロード募集2019
1. アンビータブルの18
配合 D・父母のポテンシャル D
ロードカナロア×ブライアンズタイム×Wild Again。ブライアンズタイムは悪くないと思うのですが、それにしても母の血統がちょっと重いですね。ハーツクライつけたらいいのになあ。

2. タッチアスの18
配合 E・父母のポテンシャル D
ロードカナロア×Mineshaft。この母にカナロアでは芝向きに出にくそう。

3. デルフィーノの18
配合 B・父母のポテンシャル C
ロードカナロア×ハーツクライ×フレンチデピュティ。カナロア×ハーツはニックス。

4. レディバラードの18
配合 C・父母のポテンシャル D
ロードカナロア×Unbridled。Unbridledの核であるIn Realityをクロスしていて配合は悪くはないけど、カナロアの当たり配合でもない。母がさすがに高齢。

5. キープセイクの18
配合 C・父母のポテンシャル C
ロードカナロア× Sea The Stars × Monsun。母はなかなかの欧州血統で面白く、ノーザンダンサーが薄いのも良いと思いますが、カナロアとの相性という意味では特段強調できないかなと。

6. シンメイフジの18
配合 B・父母のポテンシャル C
ロードカナロア×フジキセキ×ティンバーカントリー×シンコウラブリイ。カナロアには絶対にほしいSpecialがないけど、ハッピートレイルズ系はキングカメハメハと相性良いですし、なかなか面白い配合ではあると思います。

7. スピニングワイルドキャットの18
配合 B・父母のポテンシャル A
ロードカナロア×ハードスパン×Kris S.。ダノンスマッシュの全弟でポテンシャル高い。配合はいかにも短距離馬で、まあケイアイファームは将来のためにとにかく非サンデーの馬を作りたいんでしょうねえ。

8. パラダイスリッジの18
配合 C・父母のポテンシャル B
ロードカナロア×ディープインパクト×クロウキャニオン。母はボレアス、マウントシャスタ、カミノタサハラの全妹。クロウキャニオンは素晴らしい繁殖牝馬でしたので、母のポテンシャルには期待。配合も悪くない。

9. レディハピネスの18
配合 C・父母のポテンシャル C
ロードカナロア×モンジュー×トニービン。レディハピネスはピンクタートル系で非常に期待してます。配合はやはり母父のモンジューが重い。牡馬ならまだ良かったが残念ながら牝馬。

10. ワイルドココの18
配合 B・父母のポテンシャル B
ファイナライズの全妹。カナロアには良いと思ってますが、お姉さんはうまくいかなかったので、なかなか行きにくいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果 10/14 | トップ | オールフォーラヴ、川田騎手... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞ~が)
2019-10-16 02:02:08
今回おっと思える配合がそんなに無いのが…
とりあえず持ってるカナロア株を自前の牝馬に付けました感。。。
キズナメディシアンが配合的にちょっと気になってます。
返信する
Unknown (whitebaby24)
2019-10-16 22:59:41
カナロア産駒は配合イマイチ決まってないですね。やはり非サンデーにこだわってる感じですねー。
返信する

コメントを投稿

ロード募集2019」カテゴリの最新記事