10. Slide / スライド

2013-01-07 23:40:51 | ジェイク・バグ
僕はずっと考えてる どうすれば世界がひっくり返るかを
胃袋がむかむかする そういうことばかり考えているときは
もしその日が来るとわかったら 僕は必ず最前線にいるはずだ

ねえ どうやれば世界が変わるか知らないかい?
いま 愛に苦しんでいるのか?
僕は知っているんだから この章がどこで終わるのかを

枯れ葉を手にして 心臓が体の中で夢を見る
君と僕は この凍りついた海の上で滑っているのだから

僕は自分自身を待っている 雪の中の花のように
自分の影が僕を追いかけてくる 冷気が内に入り込む
そんな中で 僕は愛を探して木々の間をさまよい歩く

そして 僕はまたわけがわからなくなる
いま 愛に苦しんでいるのか?
僕は知っているんだから この章がどこで終わるのかを

枯れ葉を手にして 心臓が体の中で夢を見る
君と僕は この凍りついた海の上で滑っているのだから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9. Ballad of Mr Jones / ジ... | トップ | 11. Someone Told Me / サム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェイク・バグ」カテゴリの最新記事