12. Note To Self / ノート・トゥ・セルフ

2013-01-13 11:29:36 | ジェイク・バグ
ねえ 君は忘れちゃってるんだよ
君がどんなに特別な存在かを
だから僕が思い出してくれるようがんばるよ
ときどき君のことが見えなくなるけれど
本当のことは君の心の中にあるんだ
だから僕は 君に手紙を書くんだよ

ねえ 自分を責めちゃいけないよ
君は十分がんばってるよ
だから僕は ペンをとるんだ

だから僕は 君に手紙を書くんだよ
何も苦しまなくていいんだ
いろいろなことが起こるけれど
それは君のせいじゃないんだよ
傷口に塩を塗る必要なんてないんだ

ねえ 僕の話をしてもいいかい
僕を信じてくれるだろう
君は本当に美しいんだよ

ねえ この手紙を封筒に入れて
ポストに投函するよ
だから君の家のドアに戻ってくるはず

だから僕は 君に手紙を書くんだよ
何も苦しまなくていいんだ
いろいろなことが起こるけれど
それは君のせいじゃないんだよ
傷口に塩を塗る必要なんてないんだ

だから僕は 君に手紙を書くんだよ
だから僕は 君に手紙を読むんだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11. Someone Told Me / サム... | トップ | 13. Someplace / サムプレイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェイク・バグ」カテゴリの最新記事