キャロットのキャンセル募集

2018-03-16 00:44:27 | キャロット募集2017
今年もそこそこキャンセル募集されましたね。昔はこんなにキャンセルなかった気がするけど…。やっぱり抽選競争が激化して、そんなに欲しいわけではないけど買ってしまったという層もあるんでしょうかね。

キャンセル募集は当たったためしがありませんが、基本的に一次で落ちた馬に行く主義です。今回落ちたのは、ココシュニック、ダブルゴールド、アナアメリカーナ、カニョット、マハービスタ。ココとアナは残口なし、マハービスタは残1口のみ、ダブルゴールドはちょっと脚元不安が出ている模様。カニョットの1択ですね。覚えてたら応募してみようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードの3歳が調子良い。 | トップ | スピッツァー、まだ坂路入り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット募集2017」カテゴリの最新記事