オールフォーラヴ、引退。

2020-11-04 21:18:00 | 出資馬近況
2020.11.04
オールフォーラヴは、レース後も特に異常は認められません。牝馬の引退期限が差し迫った状況を踏まえて今後について調教師と意見を交えた結果、中央競馬の登録を抹消する方針が決まりました。長い間ご支援を下さいまして誠に有り難うございました。
・中内田調教師 「クラブの規定により、現役生活は長くても来年3月まで。残された時間で劇的な変わり身を求めるのは難しいかも知れません。協議の結果、登録を抹消する方針に。非常に貴重な血統ですからね。きっと良い仔を産むはず。ここまで本当に頑張ってくれました」
ーーーーーーーーーーーー
(公式情報はロードサラブレッドクラブ様より転載の許可を頂いております。)

本当に長く重賞戦線で頑張ってくれました。オークスと秋華賞に出走してくれたのが良い思い出です。重賞は勝てませんでしたが、リステッド競走勝ちがありますので繁殖牝馬として期待されると思います。

母父ディープ、母母父キンカメなので、種牡馬選びが難しそうですけど、高いところでいけばエピファネイア、ブリックスアンドモルタル、安いところだとサトノクラウン、ロゴタイプあたりがいいかなあ。

いずれにせよ、長い間お疲れ様でした。子どもたちの活躍を祈ってます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果 10/31-11/1 | トップ | ジャパンカップがえらいことに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資馬近況」カテゴリの最新記事