シルクざっと見 その5

2019-06-22 00:12:10 | 血統
続き。

41. ローブティサージュの2018
配合 S・父母のポテンシャル A
母父ウォーエンブレムはハーツクライとめちゃ合うのでは。北米血統満載。その他の部分も素晴らしい。

42. サミターの2018
配合 A・父母のポテンシャル A
サミターの血統が素晴らしいので、何つけても良く見える。ダイワメジャーが一番いいとは思うけど、ハーツクライでもいい。

43. ストゥデンテッサの2018
配合 C・父母のポテンシャル C
アルゼンチン血統かー、と思って見てみたら意外に悪くなかった。

44. パーシステントリーの2018
配合 D・父母のポテンシャル D
ダイワメジャーは合わない。マンカフェが最良だが亡くなってしまった…。

45. スリールドランジュの2018
配合 C・父母のポテンシャル D
母系はいい。ほぼゴールドギアと同じ配合。父、母父、母母父、母母母父まで同じ。

46. ペンテシレイアの2018
配合 C・父母のポテンシャル C
上は走ってないけどソニンク系はいつ走ってもおかしくない。配合はカナロア産駒としては普通。

47. ベルアリュールⅡの2018
配合 C・父母のポテンシャル C
アドマイヤリードの下ですか。配合は悪くない。

48. ウインフロレゾンの2018
配合 C・父母のポテンシャル C
うーん、普通かなあ。

49. パーフェクトマッチの2018
配合 A・父母のポテンシャル D
Kingmambo ≒ ジェイドロバリー 3×3の意欲的な配合。メイショウマンボ、レッツゴードンキと同じ。これは母母父リアルシャダイ、母母母父ノーザンテーストまでモロにレッツゴードンキと同じ。でも母高齢。

50. エスメラルディーナの2018
配合 B・父母のポテンシャル B
ドゥラメンテは多分ぐにゃぐにゃ系の種牡馬なので、北米ダート血統の繁殖牝馬は良いのではないかと期待。でもドゥラメンテと似た血統構成のルーラーシップの成功事例とは異なるのが気にかかる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクざっと見 その4 | トップ | 今週の出走予定 6/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

血統」カテゴリの最新記事