ガウディウム、鞍上は藤田騎手。(菜七子のほう)

2018-04-19 22:27:44 | 出資馬近況
4/19 吉田厩舎
18日は栗東坂路で追い切りました(60秒1-42秒6-27秒3-13秒3)。19日は軽めの調整を行いました。「乗り出した後も特に疲れを見せるようなことはありませんし、予定どおり今週の福島を使うつもりで水曜日に坂路で追い切りました。単走、馬なりで全体58秒くらいでと思っていたところ、予定より時計は少し遅くなってしまったのですが、昨日は雨で馬場が悪化していましたし、後半の時間帯でさらに荒れていたということもあって仕方ないでしょう。前回減っていた体はもう戻っていますから、輸送をうまくクリアしてもらえれば今回も上位争いしてくれると思います。できれば中谷騎手に続けて乗ってもらいたかったのですが、残念ながら負傷中のため、今回は3キロ減の藤田菜七子騎手にお願いしました」(吉田師)21日の福島競馬(4歳上500万下・芝1800m)に藤田騎手で出走いたします。
-------------
(公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。)

藤田騎手と言われると競馬番長の人しか思い浮かびませんが、初めての菜七子騎手です。ガウディウムにはオッサン騎手が似合うと思うので、なんでまたという気はしますが、頑張ってもらいましょう。人気馬を飛ばすイメージがありますが、ガウディウムは多分人気ないので気楽に乗ってもらいましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サートゥルナーリア、入厩。 | トップ | メイズオブオナー、ヴィクト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資馬近況」カテゴリの最新記事